昨日は1日雨、
今日も午後から雨。
毎日お散歩少しでも連れ出そうと
抱っこ紐で頑張っているのですが、
雨降りだと行く気にはならず……
今日は雨降る前にーって午前中に
買い物も合わせて行ってきました!
100円均一のセルフレジで
カゴから1つずつ商品を取り出して
ピッピッするのに苦戦してたら
店員さんが手伝ってくれて、
袋詰めまでしてくれて助かりましたっ☆
スーパーでも会計終わったカゴを
サッカー台まで運んでくれたり
とても嬉しい(´▽︎`*)
そういう時に少しだけ娘も含めて
店員さんとお話ししたりするけど、
そのレベルじゃなくて、
もっと誰かとお話ししたい。
昨日のテレビでやってたあれ見たー?
とか、
この前食べたコンビニのあのスイーツ美味しかったよ
とか。
たわいのない会話。
旦那と少し話したりするけど、
なんか旦那も仕事で忙しそうだし、
お仕事が終わって疲れてるところに
私が話しまくるのも疲れさせてる気がして。
結果、毎日娘と
「あーあー」
「あうー?うぅー!」
と話してばかり(´・ω・`;)
早く大きくなってお母さんと一緒におしゃべりしようー。
