ママのおもちゃ箱

ママのおもちゃ箱

0歳娘を育てながら気分転換にブログ書きます!
育休中ですが、人生を振り返ってこれから先、どのように過ごしていこうか考え中のため、ブログの内容も多岐になると思います。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は1日雨、

今日も午後から雨。


毎日お散歩少しでも連れ出そうと

抱っこ紐で頑張っているのですが、

雨降りだと行く気にはならず……


今日は雨降る前にーって午前中に

買い物も合わせて行ってきました!



100円均一のセルフレジで

カゴから1つずつ商品を取り出して

ピッピッするのに苦戦してたら

店員さんが手伝ってくれて、

袋詰めまでしてくれて助かりましたっ☆


スーパーでも会計終わったカゴを

サッカー台まで運んでくれたり

とても嬉しい(´▽︎`*)



そういう時に少しだけ娘も含めて

店員さんとお話ししたりするけど、

そのレベルじゃなくて、

もっと誰かとお話ししたい。


昨日のテレビでやってたあれ見たー?

とか、

この前食べたコンビニのあのスイーツ美味しかったよ

とか。

たわいのない会話。


旦那と少し話したりするけど、

なんか旦那も仕事で忙しそうだし、

お仕事が終わって疲れてるところに

私が話しまくるのも疲れさせてる気がして。



結果、毎日娘と

「あーあー」

「あうー?うぅー!」

と話してばかり(´・ω・`;)


早く大きくなってお母さんと一緒におしゃべりしようー。