デコデコ第四弾( ̄Д ̄)ノ | るみなのもふもふブログ(*^◯^*)

るみなのもふもふブログ(*^◯^*)

ファッション、コスメなどメインに、るみなが気の赴くままに日常を、女子の美や可愛いに関することを書きます( ̄▽ ̄)

リズリサなどの姫系テイスト、セシルマクビーも好きです(≧∇≦)
コスメはジルスチュアート愛♥️
中身もだけど、見た目だって大事なんです♥️

投稿写真

投稿写真

デコデコ第四弾( ̄Д ̄)ノ



こちらはドンキで買った、綿棒ケース。
パステルピンクとパステルパープルを所持してま~す(`_´)ゞ

綿棒が全部で7本入りますので、目元のメイク直し時やお泊まりの時など役立ちます❤️


でも、あんまり~にシンプルなので、ちょこっとラインストーンをつけてみました( ̄Д ̄)ノ
天面の薔薇についてるストーンは最初っからついてたものです。

本当はもうちょっとつけるつもりだったんですが、予想してたよりストーンシール使っちゃいまして…

在庫不足という不測の事態に陥りました(^◇^;)
意外とデコデコしたものがおおかった_| ̄|○


またこちらに関しては材料を調達次第、改めてデコりたいと思います❤️




#デコ
#ドンキ
#キラキラ
#綿棒
#ケース
#ダイソー
#100均
#DAISO