趣味 | 葡萄の気持ち

葡萄の気持ち

穏やかに暮らしたい

お疲れさまです。


昨夜もほぼ寝れずにいた私。

寝ついたのは夜中の2時すぎ


までは記憶にある(笑)


途中、何度も目が覚め、結果完全に目が覚めたのは朝の4時(ーー;)



どーしたもんかな。


今は仕事早く終わるからまだ良いんだけど

今月半ばから忙しくなるので毎日睡眠不足での仕事は体力持つだろうか(ーー;)


で、今日も仕事が早く終わり

2時頃から眠気が我慢できず、、

夕方、息子に起こされ目が覚めました^^;


限界くるとこーなる(笑)


もぅ18時過ぎてたし寝起きだし食欲もない。

てなわけで息子は袋ラーメン、私はソーメン半分で夕飯済ませました^^;


ごめんよ息子よ夕飯が袋ラーメンで´д` ;



あ、先日、手作りのカゴをいただきましたよ。

職場にいる年配の男性なのですが(70代)カゴ作りが趣味なんです^ ^


上手だよねぇ。

私にはこんなチマチマ作業はできません(笑)



「葡萄さんもやってみて!」



えっ?



ご丁寧にボンドまで持ってきてくれた(笑)

私がやるのは仕上げ。

休憩中、教わりながらやってみたんですが


「葡萄さんはかなり不器用だなぁ(笑)」



A型ですけど雑で不器用ですか何か?

:(;゙゚'ω゚'):




2段だけ、だったのにミスた(笑)

でもせっかくなんで職場に持ってって先生に見せましょ(笑)