寝不足´д` ; | 葡萄の気持ち

葡萄の気持ち

穏やかに暮らしたい

いつからだろ?

夜、また寝れなくなったのは。


もう睡眠導入剤は服用したくない^^;


夜はなかなか寝つけなくて夜中1時、2時半、、

そこから寝れたにしてもちょいちょい目が覚める毎日。


ここ最近の暑さ、数ヶ月フル出勤。考え事。

疲れてるのに寝れないって苦痛。

あーでも苦痛って思えば思うほどさらに寝れなくなるという悪循環。


でもね

今日も(笑)仕事が早く終わり今朝作ったお弁当を自宅で食べて横になってYouTubeをみてたら

爆睡


もう限界だったんだと思う(笑)

一度目が覚めたんだけど

また爆睡


18時半に帰宅した息子に

「お母さん、もう6時半だよ?起きて?」



やらかした!寝過ぎた!

:(;゙゚'ω゚'):



息子帰宅前に夕飯準備、お風呂洗いや洗濯物を片付けるのですが何もしてない。


頭ボーッとする中、夕飯どうするかなって話を息子と話てたら


「適当でいーじゃん、なんなら自分のお小遣いで牛丼買ってきても良いよ?節約してるんでしょ?作ってくれるなら袋ラーメンでもいいし!」



いやいやいやいや

お小遣いで、はダメだ。


でも夕飯どうするかな。

ラーメンにするか?牛丼買う?

牛丼かぁ、、二人分買うと高いなぁ

私だけ袋ラーメンにして息子は牛丼買うか?

寝起きの中、色々考えた結果




あ、、もらったナスと冷凍ひき肉があった!




焼肉のタレで炒めた簡単夕飯になりました(笑)




息子がお肉屋さんの揚げたてコロッケをお土産に買ってきてくれたので美味しくいただきました

(〃ω〃)



てかさ

お弁当買うのも悩みまくる生活って(笑)

しかも息子が自分のお小遣いで夕飯買うって言わせてしまう家庭環境って、、


経済力ないからな私

(´・ω・`)ショボーン



ごめんよ息子


お金の事、不安や心配している息子。

大丈夫!私も同じだ!(笑)


まぁでもそうなるよね。

大丈夫よ、そんな心配しくても。

安心しなさい息子。

安心できないかもしれないけども。


大丈夫よ、うん。