高橋優 「素晴らしき日常」 - YouTube

 

 

    この技術は世界を永遠に変える | レプリケーターの秘密が明らかに - YouTube

 

 

      クリエイティブな社会のメリット。8つの基本 - YouTube

 

 

    2030年までに老化を排除する新しいバイオテクノロジーは、リジェネレーションカプセルです。 - YouTube

 

 

    エネルギー革命⭐電気代が無料に💗夢の時代の到来🌏クリエイティブな社会を実現しよう! - YouTube

 

 

    TULIP セプテンバー(シングルバージョン) - YouTube

 

 

    さだまさし 建具屋カトーの決心  儂がジジイになった頃 - YouTube

 

 

    闇夜の国から  井上陽水 - YouTube

 

 

    Sail Away  / セイル・アウェイ - YouTube

 

 

    ロザリーナ 『えんとつ町のプペル』Music Video - YouTube

 

 

    高橋優 「少年であれ」 - YouTube

 

 

    Shounen No Youni - YouTube

 

 

    TULIP そんな時 - YouTube

 

 

    ひだまりの詩 - YouTube

 

 

    チェケラッチョ!! - Don't Be Afraid (098) - YouTube

 

 

    歩いて帰ろう 斎藤和義 - YouTube

 

 

    ハリウッド・スキャンダル - YouTube

 

 

    池田聡 tears - YouTube

 

 

    The Hustle / VAN McCOY / Dance / Perfume - YouTube

 

 

    Rabbitt - Everybody's cheating - YouTube

 

 

    ARASHI - Whenever You Call [Official Music Video] - YouTube

 

 

    TULIP Your Mother Should Know - YouTube

 

 

    milet - inside you / THE HOME TAKE - YouTube

 

 

     【18祭】「万歳千唱」RADWIMPSと1000人の18歳、魂のステージ | 18Fes | NHK - YouTube

 

 

    フォー・ノー・ワン - YouTube   

 

 

    Broken Home , Mona Lisa - YouTube

 

 

    【18祭】「正解」RADWIMPSと1000人の18歳、感動の歌声 | 18Fes | NHK - YouTube

 

 

    ヒア・ゼア・アンド・エブリホエア - YouTube

 

 

    White Wagonno Theme - YouTube

 

 

    あの、ゆるやかな日々 チューリップ - YouTube

 

 

    ラフマニノフ: パガニーニの主題による狂詩曲 - 第18変奏[ナクソス・クラシック・キュレーション #癒し]/Rhapsody on a Theme of Paganini,-Variation 18 - YouTube

 

 

    トゥー・オブ・アス - YouTube

 

 

    月の光 ドビュッシー - YouTube

 

 

    Cat Stevens - Morning has broken - YouTube

 

 

    LakeLouise 「霧のレイクルイーズ」 - YouTube

 

 

    マーサ・マイ・ディア - YouTube

 

 

    山崎まさよし / One more time,One more chance - YouTube

 

 

    中孝介 森山直太朗 - 花 - YouTube

 

 

    【Stage Mix】 中森明菜 - TATTOO 【1988】 - YouTube

 

 

    カサブランカ・ダンディ - 沢田研二 - YouTube

 

 

    Dimash - OLYMPICO | 2021 - YouTube

 

 

    Winter Games ~ David Foster & Japanese Philharmonic Orchestra - YouTube

 

 

    乙女のワルツ 伊藤咲子 - YouTube

 

 

    【MV full】 365日の紙飛行機/ AKB48 [公式] - YouTube

 

 

    夏の扉 太田裕美 - YouTube

 

 

    The Bangles - Eternal Flame (Official Video) - YouTube

 

 

    Pierre (2014 Remaster) - YouTube

 

 

    玉置浩二 『メロディー』Live at Tokyo International Forum 1997/11/22 - YouTube

 

 

    招待状のないショー   井上陽水 - YouTube

 

 

    Present - YouTube

 

 

    帰れない二人  井上陽水 - YouTube

 

 

    Where We Belong - YouTube

 

 

    玉置浩二 - 愛だったんだよ (Live) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

     

 *起きている事はいつも中立・どんな出来事にも、創造主として

 

    最高にワクワクする意味付けをすれば、そうなるでしょう。

 

 

  

 

 

私たちは宇宙そのもの。
 宇宙とは愛そのもの。
それは、どこまでもどこまでも…無限に広がるニュートラルなエネルギー。
私たちは元々のニュートラルな意識を忘れ地球にやって来ました。
この惑星でいろいろな体験をするために…。

けれど今、私たちは再び思い出し始めています!
自分たちがどれほど素晴らしい存在であったかを。
自分たちがニュートラルな意識そのものであったのを。
これまでの概念を超え、自由にワクワク生きられることを。

ニュートラル、それは判断の存在しない世界です。
同時に判断もまた素晴らしい体験だとわかる世界です。

この宇宙のあらゆる存在が自分とつながっていて
どの存在にも等しく価値があり、かけがえのないものだとわかる世界です。

今まで使ってきた概念・感情・信念を楽しく手放しながら、そのことを思い出していく過程で見えてくるもの、感じたことをここで分かち合いたいと思っています。

今、今、今、毎瞬新鮮な感覚でパワフルにワクワクと生きていきましょう!  

    

今、私達は永い深い眠りから覚めていく
自分の元々の無限に広いニュートラルな意識を思い出していく

この広い自由な意識で生きる地球は全く別の惑星みたい!

毎瞬が感動なんだ~

これまでの常識を超えて
制限という概念を超えて

ワクワクと今に存在しよう~♪

 

   *田村まゆみ*

 

 

 

 

      ◎♡魂、意識、肉体、遺伝子、外側で見えているものについて〜どんな関係でどのような仕組みなのか?! - YouTube

 

 

 

 

     9割の日本人が誤解している虫歯の原因 - YouTube

   

 

 

 

 

     

   *自らをいたわり自らを大切に身体も心も愛で満たしてあげましょう。

              自然と愛と感謝と豊穣が循環するようになるでしょう。* 

 

 

 

 

    *YOGA・ストレッチ・ラジオ体操を暇な時にやれば、

                身体と心の秘めたポテンシャルが上がるでしょう。*

  

  

    

         *感じ合い~神自相~還自愛*

 

 

  *イエス* 人類が幻想に気が付き目覚めることは遥か昔に計画されました。

      その目覚めはもうすぐです。長い間幻想によって源と切り離れていたように思えますが、

      学習にはそれも必要なことだったのです。

      全員で編み上げてきた驚くべきタペストリーが完成しようとしています。

 

 

  ~皆さんは、愛が溢れ、ウキウキした明るい神の子です。

        もう記憶から消えようとしている悪夢から幸せそうに目覚めてください。~

      *イエス*

 

       *イエス* ~ 皆さんは希望してそこでゲームをするためにそういう環境を造り上げてきたわけです。

        制約や限りがあるというのは素晴らしいアイデアだったのです。

        つまり、限りのない、無限のパワーを持つ神聖な存在たちが

        実際に自分を縛って限界を設けたらどのようにみえるのかを見るためでした~

 

 

          *あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、

         あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています*

           *イルカ*さん

  

 

  

*宇宙に存在する、すべてのものは「波動」からできています。

 

    大本のエネルギーの、ひとつの周波数の産物です。すべてのものは、固有振動数をもっています。

    

    時間と空間、そして空間の中の位置も周波数によって決まります。 by バシャール

 

 

    *あなたが存在しているということは、あなたの中にも光と闇の両方があるということ。

 

    光と闇が一緒になったもの、それこそが無条件の愛が持つ固有の波動 :~ BASHAR(バシャール

 

 

    【バシャールの名言】 みなさんが闇を無条件に愛しているときには、

 

    闇を経験する必要がなくなります。なぜなら、そのときあなたは闇をも光と同じように

 

    価値あるものとして扱っているからです

 

 

     *パラレルな世界。そして同心円状に重なりあって、別種の生命が干渉し合うことなく

 

     同時に存在しテレビで色々なチャンネルが見られるように、

 

     同じ地球の内部には並行する次元が数多くあるのです。だから、 

    

     テンプレートの次元がパラレルに周波数を持って、いわゆるホログラフィックに存在するのです。

 

 

 

        この宇宙は偶然にしてはあまりにも人間に都合が良すぎる。行きたい未来へ行ける『パラレルジャンプ』とは? - YouTube

 

 

 

      *すべてが美しい、その時そう思えます。

     その素晴らしい一つ一つのゲームを演じることは、あなたに与えられた贈り物です。

     「辛い」「苦しい」と思っていたことでさえも、美しかった、

     そう悟り、そのような惑星地球での経験を取り消そう、などと一瞬たりとも思いません

           Lightworker Mike

 

 

     *「やりたいことは何でもできるんだよ」と聞いてワクワクしませんか。

 

    そして、それをすれば、永遠にサポートされます。どうでしょう、ワクワクしませんか。

 

         ~バシャール ゴールドより~

 

 

      *すべては  愛という  球体の中に  浮かんだ  シャボン球*

 

 

       ~愛は自らを識るためにアリトアラユル自称に分けた~ 

 

 

 

     

   君は愛で存在しなさい

    

    元々愛から生まれた細胞分裂

 

      地球を体験するために来た冒険者

 

        君は愛で悟りなさい

 

          全ては愛で振動し共鳴するように

 

            仕組まれて回り続けている母なる地球にて

 

 

 

          

       気づけば 君の世界は 愛で溢れてる

 

       悟れば すべてが輝き出し 「愛が全てだった」

 

       そう感じて 自ら輝き出し愛となる

 

 

       Too far away 水越恵子 - YouTube

 

 

       As Long As I Still Have You - YouTube

    

 

         

      

 

       9月11日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる (ameblo.jp)