どうしても許せないこと | ネガティブなひとりごと

ネガティブなひとりごと

ブログの説明を入力します。

愚痴と文句になるが、どうしても、どうしてもイライラ💢💢してしまうことがあるんだよねー。


許せないことばかりだけど、年齢のせい?

たまらなく人が嫌いなんだよ。テレビ見ててもほとんどの芸能人や芸人が嫌い。


だから、テレビはほとんど観ない。

家族が観たりしてるから目にしたりするけど、この人嫌い!コイツ大嫌い!などと連発です。


で、話ズレたけど、どうしても許せないことは、


❶口の中に食べ物があるのに喋る人!

イーーッ‼️💢😤ってなるの。

不愉快?不快? いい加減にしてくれ‼️

喋るなら口の中の物が無くなってから喋れ‼️ と、思うんだよ。

行儀悪るすぎて不快になる。


❷ 舌打ちをする人。

とにかく舌打ちする人もイライラ😖


❸  ご飯の時に『いただきます』を言わない人。「ごちそうさまでした」もです。

黙って食べ始める人が多すぎる💢

あなたはどこの国の人ですか?と言いたい。目の前で箸を投げてやりたいくらい許せん💢

YouTube見ていても全く言わない極楽とんぼの山本💢 ムカつくわ😠 

まだたくさんある!


近年様々なことに怒りを持ってる。

私の怒りの沸点が凄まじい。

病気のせいかしら。