Welcome to TOKYO と 2回目の恋に落ちました…… | ♡MOMOE♡のCrazy for 健二郎&広臣ときどきTAKAHIRO♥な日々

♡MOMOE♡のCrazy for 健二郎&広臣ときどきTAKAHIRO♥な日々

大好きな臣くんと健ちゃん、TAKAHIRO王子
三代目やEXILEへの想いを
萌え散らかしながら叫んでます( ´艸`)

今日も萌えてますか?
♡MOMOE♡です。









2016年後半、、、
























完璧に人様の運で生きてます。











MOMOEです。

チャオ!











そんな私。。。







やっとホームで参戦出来る事になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ご尽力下さった皆様。。。
ありがとうございますm(_ _)m








こちらも女神のおかげで手に入ったチケット☆








これがまた、

まさかの

神席☆
健ちゃんアリーナ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








ヤバいゲローゲローゲロー
吐きそう。。。







追加公演も私の枠は全て外れました真顔真顔真顔
ほんま水道橋の運河に捨ててこようかな私の名義……







が、、、









友達の枠で当たり~の
一緒に行く約束していたお友達が当ててくれ~の
ダブったお友達が譲ってくれ~の







トレビーノ←解った貴女は昭和な女♥










そんなこんなで、2月の名古屋と京セラ行けることになりまし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます!!
このご恩は必ずお返し致します!!

はい、何らかの形で、、、
チケットで出来たら1番いいんだけど。。。
如何せん、、、私の名義役立たずやから。。。






これでも、お江戸生まれのお江戸育ち←血液は関西みたいやけど。。。
誰や!江戸っ子詐欺って言ってるヤツ!!

義理人情の江戸っ子ですので、借りた御恩は必ず返します!!














ほんで、










最近、色んな事でファンの皆様、モヤモヤしたりイライラしたり、、、









してますよね?









ウダウダ言ってないで、取り合えずLDHの上のヤツ出てこいっ!!
いくらでも話聞きますけど?
てか、倍ぐらい聞いて欲しい話ありますけど?








って、思ってるの私だけ?









一方的に、しかもSNSでいろいろ発信するなんて、、、

それこそ「Unfair World」じゃございませんかね?
黒い疑惑の








というワケで、、、










私の諭吉、何枚か返してもらえませんかね?←
なんかだか最近、多く取られてる気がするのは私だけ?













去年のレコ大、7人の嬉しくなさそうな顔見たら、なんかあったって解るよ……







でも今私にとって大事なのは、
7人のおかげで人生楽しくて
7人のおかげで素敵な友達に会えて仲間が出来て
7人のおかげで日々勇気をもらっているという事









それは、賞レースとかCDの売上とか全く関係無い次元の話で……
いや、ビジネスでは大事な事なのかもしれないけど。










7人が音楽と真剣に向き合って
7人が真剣にパフォーマンスをしてくれる










という事が全てです。







世の中、色んな世界があって
その中には綺麗事では済まされない事だってある。
不本意な方向に物事進む事も有るだろうし、
自分の意思なんて全く受け入れなれない事もあると思う。

だから、良いという事では無くて。。。











心だけは綺麗事











で、いてください。
決して慣れないで。
でも、憤りに押しつぶされる事無く
最高のパフォーマンスを続けてください。。。












その為なら私は、、、















できる限りの諭吉を積みますサイテーか。


















それと、インスタ事件。。。








別れたならそれで良し←楽観主義か。









臣ちゃんがなんか悲しそうなのが気になるけど、、、








臣ちゃんの気持ちなんて臣ちゃんしか解りません(。-_-。)
何とかして!!










あくまで憶測しか出来ないのに。
その憶測でドロドロの世界が繰り広げられてるの、、、知ってる?







取り合えずあの女黙らせろ!!
ファンを煽るような事するからやろ!?
ほんま学習能力の無い女やで。
何が目的なんかマジで聞きたいわ。









と、思いました。













ほんで、この記事書きながらFNS見ててんけど、、、





















なんやの?
アレ?









色気が倍増してるんですけど滝汗
憂いとか帯びてるんですけどっ滝汗滝汗
カッコ良過ぎるんですけどっ滝汗滝汗滝汗




















春山を見た時の衝撃が蘇りました……










2度目の恋に落ちました←えっ!?











健ちゃんアリーナで、、、
私は誰を見たらいいんでしょう。。。










ご乱心(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
だ、誰か助けて。。。












こっ、9日は楽しい思い出作りたいです滝汗滝汗滝汗












バ~~イ





MOMOE