”Ribon de Grain リボンディプロ川崎市認定校のお知らせ” | 鷺沼 たまプラーザ 宮前平 アーティフィシャルフラワー・wGlue Deco教室 Petit Bonheur





こんにちは

 
 
田園都市線 鷺沼駅  徒歩8分
アーティフィシャルフラワー・wgluedeco
アロマハイストーン教室  の
Petit Bonheurです。
 
ブログ訪問ありがとうございます。


この度ご縁があり、
大阪梅田・和泉市・和歌山市で
ご活躍のGrisPerleさんで
 Ribon de Grain のディプロマを
とらせていただきました。

きっかけは
ステキなフリルリースを見て
ぜひ作りたいな、と前々から
思っていました。

{FBEF5CD6-E15F-497F-9420-32596243138A}




東京近辺で習えるお教室が
あるかどうか伺ったところ、
11月末にこちらに
いらっしゃるとのこと、
そしてレッスンをしてくださる、
ということになり
9月から首を長〜くして
11月末をまちわびていました。

ディプロマはもちろん
きっかけとなりました
フリルリースもしっかり
習わせていただきましたので、
どちらも準備が整いましたら
レッスンを始めたいと
思っております。

一部ですがご紹介しておきますね。
詳細はまた後日ブログに
アップさせていただきます。

{F87B1991-1651-40BC-93F5-6D2AD0A8F21B}

{6D68CAB8-194C-4EA9-94EE-046C05F40334}

{339E828C-80A4-4139-ABBF-8D4573E0462C}



初日は雪となり
どうなることかと思いましたが、
どうにか修了することが
出来ホッとしています。


GrisPerleさんとは
実は昨年一度お会いしていることが分かり
不思議なご縁を感じました。

ベテランの先生ですので、
技術は勿論のこと、
人間的にも
見習うところがたくさんあり
本当にお会い出来て良かったと
思いました。


ディプロマの他に
ワンデイレッスンや
これから卒業式や入学式に
活躍しそうな
カメリアもございますので
楽しみにしていてくださいね。