アロマハイストーンレッスン | 鷺沼 たまプラーザ 宮前平 アーティフィシャルフラワー・wGlue Deco教室 Petit Bonheur
こんにちは


田園都市線 鷺沼駅  徒歩8分
アーティフィシャルフラワー・wgluedeco
アロマハイストーン教室  の
Petit Bonheurです。

ブログ訪問ありがとうございます。



先週のことになりますが、
アロマハイストーンレッスンに
素敵なマダムのNさまが
いらっしゃいました。


アロマハイストーンは
石膏をモールド(型)に流し
作るのですが
まずは型選びです。

わあ〜どれにしよう
とすごく迷われて…

でもそれも楽しいのですよね


その次は香り選びです。

上品な4種類の香りからお選びいただけます。

数滴ですがお部屋の中が
良い香りに包まれるんですよ。

そして
型に流し終わりましたら
1時間ほど固まるのを
お待ちいただきます。


その間にteatimeにして
色々お話をうかがいました。

{DFB43E17-3CE9-4D12-A72A-E36CACA809E6}


多趣味な方で、
すごく素敵なリボン刺繍やビーズの
お写真をみせていただきました。

近々wgluedecoの認定講座を
受講するとのこと、
リボン刺繍やビーズと
グルーデコのコラボも素敵かも、
とお話しが盛り上がりました。



{17A27A90-755A-4822-8413-07A672003747}


そして出来上がりのお写真です。

ちゃっかりホワイトクリスマスツリー
も一緒に撮らせていただきました。


Nさまからもお家に帰られて
撮られたお写真が送られてきました。


{6D344D25-0B13-4609-BEEC-2D11A6833D9B}


ぶら下げられるものは
観葉植物にさげられるとの事
香りと一緒に楽しんでいただけると
幸いです。

皆さんもアロマハイストーンで
素敵な香りに包まれてみませんか?