グルーデコ レッスン | 鷺沼 たまプラーザ 宮前平 アーティフィシャルフラワー・wGlue Deco教室 Petit Bonheur
またまた7月末の事になりますが、
センター北のヨツバコのワンデイで
ご一緒させていただいている 
TさんとMさんが
グルーデコの体験レッスンに
いらっしゃいました。

お二人とも
ロンデル月ご希望の方で、
Tさんはネックレス用に
小さいもの、
Mさんはブレスレット用に
大きいものを
お作りいただきました。

{F1538FEA-4358-41AB-B248-5A423D1A4224}

{905FE15A-D3CA-40FD-A79A-19BD9859BAC8}


「細かくてみえない〜」と
大騒ぎしながらのレッスンでしたが
お楽しみいただけたようです。

後日、Tさんと飲み会の時にしっかり着けて来てくれました

私もアラフィフ、
細かいものが見にくくなり…
でもご安心ください、
ハズキルーペを
ご用意してありますので、
どうぞ見えないから無理、と
おっしゃらずに
グルーデコにチャレンジしてみて
くださいね。


じつはこのレッスンの
次の日に
StudioKahanaさんが
アロマハイストーンの
レッスンにいらっしゃいました。
Studio Kahanaさんは
グルーデコの
JGA認定講座でお世話になった
先生です。
つまり私のお師匠さんです。



久しぶりにお会いしたので
おしゃべりに夢中で
写真を撮り忘れてしまいました。

私は〜SalondeMiLiさんの
スキルアップレッスンをうけました。

こちらのレッスンも
できますのでご興味が
ありましたら
ご連絡くださいね。