皆さぁぁぁぁぁん!!!!!!
お久しぶりすぎてもう辞めたと思われてるであろうみずぼむです。あ、ちなみに辞めてないですニヤリ








「少し、ブログお休みします」宣言もせずに何ヶ月も空白期間を設けてしまいすみません(アイドルの活動風に言うなや)








ずっと大学受験というものと戦っておりましたメラメラ







タイトルにある通り、無事に大学受験を終えることができました。






過程を話せば長いし思い出すとしんどいので全カットしますが大学受験というものを初めて経験してみて、、、









一言では表せないけど終わってみて思うことは"甘くはなかった"ということが1番最初に思いつく想いかなぁと思います。








精神的に本当にしんどい期間がずっと続くのがほんとにほんとにしんどかったです。









どれだけ勉強しても不安は消えないし、夏ぐらいになると推薦で決まっていく子を目の当たりにして精神的に病んだし、悪い方に考えてしまう日々が続いたりとほんとに今まで経験した中で1番苦しかったです。








"もし駄目でも、後悔しないくらい勉強しよう"






そう決めて頑張っていました。









全カットって言った割になんかちょいちょい書いてるじゃん!ってなったのでもう話すのやめときますあせる

















The Story of Light 活動期、オニュの入隊前最後の大事な時、キーくん初めてのソロコンサート開催(しかも日本で)、キーくん日本でもソロデビュー、ミノくん初ソロペンミ開催、テミン"WANT"でカムバック








こんなにたくさんのシャ活を我慢した私、お疲れ様。ほんとにほんとにお疲れ様。正直、ライブなどに行った人のレポ見るのが精一杯で羨ましかったよね。








勉強頑張って合格しても1ヶ月もしないうちにキーくんが入隊してしまうこと、1番好きなことに時間やお金をかけれる時期にキーくんが行ってしまうこと。









心の準備にはもう少し時間がかかりそうです汗










今は頑張った自分を休める期間で、追えなかった私の知らないSHINeeとシャヲルの時間をゆっくり取り戻していく期間とします時計流れ星










これからも私なりにマイペースに更新していくので私のブログに遊びに来てくださる方、今後とも宜しくお願いしますダイヤモンド







ずっとお話しできてない去年の4月ごろの渡韓話もしたいなぁ(遅すぎ)














今日も最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございますおねがい