あ〜〜きーくんセンイルが終わってしまった…えーん



寂しい。寂しい。寂しいよぉ〜〜笑い泣き

{C3B95FA4-24AA-4D33-9563-F97EC93F3397}

{E5589672-D92A-4B96-9E23-D278EB564E3D}


でも、昨日は私もケーキを買ってお祝いバースデーケーキ





チョコに鍵のマークとハート書いて下さいっていう時恥ずかしかったなぁ〜〜真顔




みずぼむ  「 HAPPY BIRTHDAY KEY 」 って大文字で書いて下さい!




店員       「キー?ですか?」



みずぼむ  「はい!そうです!!」




店員  「わかりました!」




みずぼむ  「鍵のマークとハート書いてもらえますか?」




店員「鍵、、。ですか?」




みずぼむ「はい!こんな感じでいいので〜〜(←持っていってた絵を見せる)」




店員  「ちょっとパティシエに相談してきますね」




しばし緊張。。。滝汗




スタスタスタ…店員さん戻ってくる





店員  「大丈夫ですよ〜〜」と満面の笑みニコニコ





というような感じで苦労して購入あせるあせる




デパートのケーキにするか近くのケーキ屋さんにするかかなり迷いましたが




近くのケーキ屋さんにして正解でしたニヤリ
私のいろんな要望をすべて受けてくれるのも地域のケーキ屋さんならでは…といいますかほっこりハート




ほんとは9月23日0時0分に食べたかったのですが





いや待てよ、0時に食べるとなると…







絶対、太る。


と危険を察し、断念。






結局、夜21時頃に食べました〜ナイフとフォーク 






「え?21時?あんま変わんないじゃん」という皆様からの声が聞こえるのは気のせいでしょうか笑い泣き




{98C4AEE6-926F-4019-9AE2-500FC8A3F4EE}



ロウソクが地味に5人のカラーな所に感激ラブ


{052534F0-5C0F-46D5-AFB3-61A04F010A46}

{08EE6445-B814-4C19-A5A9-F97DFA419FC9}

{02925657-5357-43B8-89E3-72610E0CE6DC}
母の手、うつる。。。



実はロウソクはメンバーの並び順になっているんですおねがい音符
あっ!ジョンヒョンキーのロウソクの色が同じに見えてしまっているではないかーーゲッソリ



気づく人など誰もいない。。。



ケーキの周りはとにかく華やかにしたかったので



KEYSYOU様のグッズをふんだんに使用させていただきましたラブラブラブ


「키」
と書いてあるうちわはKeysNote様のモノ宝石ブルー




スローガンがこういう時に役立つことを知るみずぼむポーンキラキラ




ケーキも美味しくてタイムラインがきーくんで溢れていてとってもとっても幸せな1日でしたドキドキ




万能KEYと言われている分、それに対するプレッシャーが私達が考えられないほどの大きさであると思います。




けれど、辛そうな表情一つせず私たちファンをいつも新しい姿で楽しませてくれるきーくん。


{F4EAD5D3-6F44-46D0-B329-DE9EF5692262}



そんな幸せな気持ちになれるのはきーくんの並々ならぬ努力があったからこそだと改めて思った1日でした。



{01306872-0EF9-4378-B743-669475ABE0BD}


語学万能な上

{E973C31E-A8BB-4F51-821C-5D0F9D633690}


ミュージカルに

{7E900485-5769-43D9-8FF3-9DD4F58D1ACA}


演劇に

{80EEDC66-F568-425E-8050-F387C8F12545}

{8A2FBB1F-872C-4925-80BE-DEE334FB332B}


ドラマに

{3D723E76-8F46-4B64-8AE0-9C73E961E3D3}


MカMCに


{1CE0AF83-E890-45DA-8A1F-EB7F7B7C8D05}


衣装プロデュース




など、ファンとしてまだまだな私が把握してるきーくんのお仕事の極一部だけどこの一年間本当にいろんな姿を見せてもらいましたニコニコ


{8A94DC58-A2BE-47EF-9792-EC6277C76A53}



来年のお誕生日もきーくんが幸せな気持ちで迎えられますように…キラキラ



{C6C68471-68B4-49F8-A9DD-CBC4E8235A05}




そして、新しいきーくんの魅力が詰まった1年になりますように…流れ星



{7F7C1936-BACE-4642-982D-CD87E7654E1D}




最後にもう一つだけ



26歳の1年も健康でシャヲルからもシャヲルでない人からもみんなから愛されるきーくんでいられますように。。。



{B2384A2F-3C1E-495A-9794-2690CB8E5D44}

{3128FBBC-E8E1-4BFA-836B-4850664B95A3}

{F6FEFD9B-D302-47E6-B2C3-46B79AA6BB4A}

{2ABA85E0-D78D-4443-8DF6-D0DF3B121277}

{6BFBD25D-51EA-4E32-89CB-C3D47F47EE15}

{952795C8-A398-45A0-A91A-BCF9D83DB2B9}

{C61741E5-2269-45B2-9CC3-A00E4AAED38B}










(画像お借りしました。ありがとうございます。)