こんにちは〜〜コスモス




{EB58592E-FD9B-43FC-81F8-6E5BCCA937F2}


本日のこんにちは〜サジンはペンに優しく微笑むジョンヒョンくんで〜すわんわんラブラブ


ちなみにこの時はおそらく年末の授賞式の時だと思う。。。
衣装的にゴールデンディスクアワードの時のものだと思われる。。。
ーーー以上みずぼむ調べーーー



京都は今、雨と雷で天気が大荒れです雨雷



さてさて〜今日は絶対SHINeeばっかりの記事にするぞパー






まずはこちら…音譜




{9203994F-17D3-4999-A3BE-5E1FD83C199F}



オニュの「食べて寝て食べて」予告動画公開〜ドキドキ
待ってました〜〜〜アップ


{1DDDD947-7AF2-4DB1-BB1F-04C6A74737C5}


アイドルでこんなに豪快にお肉を食べる人いますか??



ほんとに食べて寝て食べてってまだ見てないけど良い番組だな〜ラブ



ほんとにオニュぴったりですよねナイフとフォーク




オニュの美味しそうに食べ物を食べる様子は見ているこっちも幸せになりますよね〜照れハート



シャヲルはもうあるステなどでオニュの…

{3EBDCDD8-FE67-4BBA-B39F-9A7E8CE3AA5A}

食べて

{282D3513-9F0E-4C27-B38D-A3618C6FA34E}

寝て(メンバーにいじられ)

{ED1DA289-3EED-4856-B605-1E058778B066}


食べて     る姿は馴染みがありますよね〜ラブラブラブ



ちょっとオニュの食べてるとこ集めてみたら楽しくなってきたチューキラキラ


{B34A233E-51CE-492B-81DB-DC8C766A68BB}



オニュの食べっぷりはいつも一緒にいるメンバーのジョンヒョンでもこの驚きようポーン



いや〜これほんとに楽しいな笑い泣き



よし!



いっそのことメンバーのモグモグ特集にしよう音譜



ではではココからはSHINee5人のモグモグ集です〜チョキ



MCはわたくし〜みずぼむがお送りします〜パー



いぇ〜〜い!!ドンドン〜ドンッパフパフ〜〜クラッカー



まずは…!!



シャヲルの皆さんもご存知


{5D93383F-D017-406B-BF4B-A7095531F893}


空港での仲良し31モグモグ〜〜ナイフとフォーク


最初にこれを見た時はなんて可愛いの〜ラブの一言


日頃から仲のいい雰囲気が写真からも伝わってきますよね〜〜ドキドキ

{583F4530-FE42-45C5-BA83-23ED8EAF608F}


アイスを選んでるヒョン達ときーくんの後ろ姿も可愛かったな〜照れハート


なぜかすごくこの写真、オニュの背中が大きく見えるおねがいリーダーって感じキラキラ


また、それを見つめるミノの後ろ姿もいいのよ〜デレデレ


アイス関係でいけば〜〜

{588DA9BC-EBCB-4860-A49E-56657E6EECCF}

きーくん!そのスプーンみたいなクッキーで私にも一口ちょうだい〜ラブ

{58C2CCEB-149F-45D5-A4B1-AAE365561C99}

この、イケキラキラジンギさん私的にドストライク爆弾

こんな感じで待ち合わせ場所で待たれてたら死亡しますよね酔っ払い

さぁさぁ!つづいては〜〜…!!


{6BEB00F5-6D3C-49B3-A271-94E76A1C51C6}


ジョンヒョンのミューバンだったかな?
出勤途中にプショプショモグモグ〜〜ナイフとフォーク


ジョンヒョンの食べてるとこ探すの大変だったな〜


ペンからもらったプショプショを食べる君は真の優男だぁ〜ラブ←こんなこと言ってみたかったの



ドンドン行きますよ〜〜DASH!


プショプショ関係でいけばこんなものまで〜おいで


{D53F862F-BCC9-4314-82F3-B1D6D74B18B4}

テミンの豪快な食べ方あっぱれ!!
お顔が見えなくても溢れ出るかわいさハート
お隣のお二人もカワイイのよ!!

{4B404779-675C-4378-9BA9-B9B8D786545F}

かわいさで言えば持ち方リアクションからして女子顔負けの女子力をお持ちのあなたもあっぱれ!!



{1BFB45DF-AC4E-43CB-A588-B4DCF70D55B7}


そしてそして忘れてはいけないSHINeeイチのモグモグ王王冠1

{83529E84-1CE6-49DE-BF55-0177AFB3A2B8}

いや〜〜、ほんとよく食べる食べるびっくり
カワイイな〜ボソッ。心の声…。

※たぶんこのサジン↑はドキドキインドで先輩後輩達の前で豪快に食べるミノくん

{2F857E0F-2229-4091-9E91-6CA1FD55FCD0}


最後は〜力強くTAEMIN!に締めくくっていただきましょうウインク


{6674D585-255C-49CC-8698-27FABB0CCFC7}

{CA69EEF0-6909-4348-91A7-0FD67B12372B}


お肉を食べたらそりゃあこんなお顔になっちゃうよね〜うんうん照れハート
 

結果…!!


みんなかわいいラブラブ!

{3A4B591B-8E6A-4756-86F9-7075FD3E5D72}


5人みんなにモグモグ王から星4つキラキラ
頂きました〜〜おねがい音符
ミノくんの指から判断しました



以上


みずぼむによるSHINeeモグモグ選手権でした〜照れナイフとフォーク


皆様、お楽しみいただけましたでしょうか??


明日もお休みですよ〜ニヤリ敬老の日万歳パー


皆様も素敵な三連休をお過ごし下さいクローバー
って言ってもあと1日だけだけど…
{9103B157-CBF3-440D-B02C-C7D186E3BD93}


アンニョンサジンも始めよう〜音譜
今日はミノくんメラメラ



ここまで読んでくださった方ありがとうございますダイヤモンド



さぁ、今日はきーくん出演のランニングマンだ〜DASH!

(画像お借りしました。ありがとうございます。)