こんにちは〜〜音符


{38B4581A-9E2B-45AC-A097-3F0EFA32D525}



本日のこんにちは〜サジンは昔のオニュ照れ
かわゆしちゅー




ん?なんだこんにちは〜サジンって。。。




まあ、いいや笑い泣き笑い泣き


 
※この先、私のSHINeeとの妄想がたくさん出てきます。ご了承下さいませ。

 


今週は文化祭などでバタバタしてしまい…



SHINee情報に全くついていけず、、、。




今、やっと情報を収集しているみずぼむです。
       

     /
叫び  the SAEMしゃいにやらモグモグおにゅやら…
     \
       

さて今週15,16にあった文化祭カメラ




私が通っている学校は…
 



1年生が模擬店
2年生が展示or演劇
3年生が受験生のため自由参加




というちょっと変わった感じで行われます

 

最終的に楽しかったですチュー



{5399EC79-555C-4DDE-ABAB-C066FDA013ED}

校内、常に女子がこんな感じで写真撮ってたの図




あなたも女子。そう、私も一応女子。笑笑




話を戻して




模擬店では必ず2つの食品を販売するということが決められているのですが




話し合いに話し合いを重ねた結果





私のクラスは…!!



「ナン」と「トルネードポテト」



に決定!




トルネードポテトって何??ってなっている方に少しご説明




ジャガイモをジャバラ状に切って竹串に刺して揚げたものです
 


ざっくりすぎる説明すみません


{2D88D3BC-1AA3-40C8-821E-5836B44BEDE2}


EXO's SHOWTIME でEXOが南山で食べていたものです照れ




これでお分かりになる方がいるかもしれない…びっくり




※私の尊敬するブロガーさんにご意見を頂き内容を追加させていただきました。u子さんありがとうございますおねがい




普通は文化祭までの準備期間などが青春!って感じだと思うんですが
 


私の学校祭は変わっていて



文化祭当日3日前にしてやっと準備開始でした



そんな中迎えた文化祭当日
 


朝から大忙しゲロー




{D97F8D77-3E9B-4EE3-8D75-C842FF7B77C3}




忙しすぎて途中から変なテンションになってきてこんな表情してたと思う笑い泣き




私はチケット班だったのですが
 



当日は特にやることはなかったので




ひたすらジャガイモの芽を取っていました笑い泣き




3年分くらいのジャガイモ見た気がする



{2D91B947-451E-4CB4-AB59-4891D66D274E}


ずっとジャガイモと戦っていたので


手がふやけてきてしまいしまいにはジャガイモのデンプンで手が真っ白にパー

{D299FBB6-FA28-48A8-8CC8-0E7AB9DEC2DF}


どれ?僕に見せて。。。目ラブラブ


そんな苦労あってのジャガイモさん達は
↑なんか愛着湧いてきた笑い泣きラブラブ


{89A4D24D-F1FD-486B-A221-62730E257869}

{447E3685-01A7-4D1E-AFAC-DDA08B992410}


ちゃんとトルネードポテトくんになってくれましたナイフとフォーク



味も選べるようにしましたよウインク


*塩
*ケチャップ
*チリソース
*コンソメ


事前の食券販売で食券を持っている人しか買えないのですが…!



我ながら、すごい売れ行きで口笛



最終的には見事完売いたしましたアップ



{E7A17227-4E82-450B-ADF6-5DA290F591F6}
↑やった〜〜〜〜!!!の図

店番中の合間に味見したけどホント美味しかったニヤリ


{EF12C2AE-43FA-4465-B676-8BA9B817944F}

まさにこんな感じ。

{393FFC3C-4486-4813-B1E5-611A8F20ADB9}

あなたも食べてもみなさい!ってしたくなるくらいデレデレハート

ナンの方も見事完売し、、、!!

模擬店は大成功でした流れ星


{055DF42C-FC6B-4D29-ACEB-5A62732EA9F0}

↑大成功〜〜〜〜〜〜!!の図



ちなみにナンもトッピングが選べて

黄色い花カレー(甘・辛)
黄色い花チーズ
黄色い花バター
黄色い花アイス(バニラ)
黄色い花はちみつ
黄色い花メープルシロップ
黄色い花チョコレートシロップ

から組み合わせて選べるんですよチョキ


{1AE0DE05-16A3-4176-AB64-33EC178E80E8}
           
私も一応笑い泣き携わったチケット(右上の2つが私のクラスです)
 
 

※大切なところは絵文字などで隠しています




他にも色々あったけど私のチケットあれだけ↑
 


これでも結構取れた方だにひひ
 


2日目は模擬店がなかったので2年生の展示に〜音譜
 


おばけ屋敷をはじめ縁日ブースやチェキを撮れるブースなど
 


なんだかやっと青春って感じのことができた気がしてとても楽しかったですグッド!



あと、私的には夕方に家に帰れることが久しぶりすぎて嬉しかったな〜いやむしろそれが1番嬉しかった気がする笑い泣きラブラブ




なんだかんだ楽しかった2日間でした目ラブラブ



私の文化祭だけの記事で申し訳ありませんでした笑い泣き



ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。





ではでは〜パー





(画像お借りしました。ありがとうございます。)