こんばんわ〜〜お月様







明日からまた学校が始まってしまうので…



{6529A2BF-BD65-48BB-A2A4-7556C05CCC0F}

↑信じたくない現実の図



でも、木曜日から文化祭なので準備のため月火水講習ない〜〜幸せ〜〜〜〜〜ラブ音符



時間のある時に書いておきたいことを少し…チョキ
※今回おしゃいさんほとんど登場いたしません







まずは、最近のわたしくしごとハチ






いつか忘れちゃったけど←おぃ!!






卒業式以来の大変お久しぶりな中学時代のお友達と






「ひらかたパーク」



{21733480-F71D-4892-AA61-7D755E81F042}




に行ってきましたビックリマーク





周りの友達はみんなユニバ!USJ!





な時にあえてマイナーなひらぱーを選ぶ私達笑い泣き





関西圏では結構知名度がある遊園地なんですよ!←必死






調べたところによると現存する最古の遊園地らしい。。。






わたしとその友達、実はひらぱーは初めておねがい






ここら辺ではひらぱー行ったことない人は結構珍しい笑い泣き






今はもう世間はみんなUSJ!ですもんねドンッ






でも、私達の選択正しかった!!





日曜日にも関わらず園内ガラガラ〜〜照れ音譜





{C33DDF01-E623-44F7-8635-E446DECEA4B9}




ビックリするほど人がいない!笑笑



アトラクション、並ばずスイスイ〜〜流れ星



チケット購入時に並んでいると知らないおばさんが「チケット1枚余ったからあげる」と言ってくれるのもUSJではありえない話しだニヤリニヤリ




{878D9505-64F1-4097-8C79-E593A1C9D7C4}


↑これなんてまさに人がいないのを物語ってる





絶叫系って言えるほどのジェットコースターなどはないんですが





ここのジェットコースターに乗ったら





「あれ?もしかして私、絶叫系いけるんじゃね?」




って思ってしまうのでそこは要注意注意笑笑






{D449CFFB-F026-46DA-B5C0-5E82375810A3}



友達はまんまとその思い込みにハマってしまい


 


3歳児用のミニコースターで死亡していました笑い泣き






少し休憩しようか…ということで





{83DE5D99-2DD2-4444-941A-3A59D8248193}
↑頂上からの眺め



観覧車に観覧車






レトロ感溢れる感じで落ちるんじゃない?っていうハラハラ感が昔ながらの遊園地って感じで良かったですグッド!




関西に訪れた際はぜひお立ち寄り下さい。



特に、並ぶのは嫌だ〜〜!という方に全力でオススメいたします真顔





以上。私の短すぎるひらぱー記でしたキノコ






また、いつか忘れちゃったけど…



{3AC136B8-0D0A-4185-8C8A-1D48303DEA2D}



スコーンを作りましたナイフとフォーク




奥にあるのはチョコ&バナナチップスチョコレートバナナ




手前にあるのはアールグレイコーヒー





スタバのスコーンをイメージして作ってみましたよラブ





難しそうに見えて実はコネコネしてオーブン入れたら完成〜〜っていう超!簡単なお菓子ラブ



{F6A38604-5BF0-4121-8049-7508968FF9BC}



きーくん!焼酎とカニさんかに座もいいけど…!





私のスコーンはいかが〜〜??笑笑




{598DB486-AD2C-4941-AD4C-FE7B017B6B3D}
↑イカっぽいのはお気になさらずに〜



あ…!オニュくんが先にいただいてしまいましたねくちびる



{1EA7AB60-18AE-4257-A88E-52D93EFE755F}


今、食べたもん!!!!!






失礼しました。私の変な妄想を…目ハート






その次の日だったかな?←これも曖昧あせる





これまた中学の時のお友達と夜ご飯音譜





場所は私の家の近くの行きつけのcaféナイフとフォーク





ここは私達家族が京都に引っ越してきた日に行った





思い出のカフェ〜照れ





何と言ってもここのカフェはパスタの種類が豊富で





どれを頼んでもハズレなしなんです!!





いつもはサーモンのピンクソースなんとかを頼むんですけど今日は…






{11657A29-D84B-4B64-83F9-5BC093BEA88F}


ほうれん草のなんとかパスタ←全部なんとか笑




美味しかったな〜〜デレデレ




{D5F50DEC-AAE3-4E88-84E0-9186EA205DB8}



食後のデザートチョコカップケーキハート




本日のデザートはほうれん草のシフォンケーキラブラブ
※日替わりでデザートが変わるんです





今書いてて思いましたがこの日はほうれん草ずくしだな私びっくり




部活で忙しい友達、勉強勉強な学校の私




久しぶりに会えて話せて嬉しかったな〜照れ




なんか女子って感じの夕食だね〜〜と2人で一言。。。





あっという間だったけど楽しかったですピンク薔薇





あともう一つだけわたしくしごとを…マカロン
 




わたくし、みずぼむは…





ついに!






ついに!





{B37469AA-8708-4874-9B88-FC6D1E91C434}


韓国語勉強用の本を購入いたしました〜ビックリマークビックリマーク





ハングル勉強を本格的に始めたい!とは思うものの




どの本がいいのかどれを買ったらいいのかわからず




ずっと買わずじまいだったのですが





いろいろな方の意見を参考にさせていただき




今回、やっと自分にあったモノを購入できました!


この本、文法もわかりやすく書いてあって日常で使える単語が分かりやすく絵で書いてあるんですメモ



突然ですがみなさんはストレス発散にどんなことをなされますか??




私は最近、常にストレスが溜まっているので←ショボーン




夜寝る前にハングル勉強をしてから寝るようにしています。




少し前までは料理とか映画鑑賞とかだと自分では思っていたんですが…!!




SHINeeのことが好きになっていくほど




彼らが何を言っているのか少しでも理解したい!




という思いが抑えきれなくなり




ケータイの翻訳機能なのでちょっとした単語などを勉強していましたぶー




でも、もっと本格的に学びたいと思ったので今回は本気で継続して頑張りたいと思います!


 
{5B6E1E0D-45E7-4494-BE90-53CEFE035248}


電子辞書の韓国語辞典と韓国語本と




新しいノートとペンで頑張りたいと思います照れ




あ〜〜、学校でも韓国語の授業があったらな〜




全力で受けるのになぁ〜〜えー





ハングル勉強しているとき、嫌なことも忘れられるので本当に楽しいです音譜↑おぬしの感想などいらぬ




今は、すっごく短いですが自己紹介ができるようになりました!



この調子で頑張ろうアップ





以上、最近のわたくしごと。。。でした!!




長々と失礼いたしましたあせる




ここまで読んでくださった方ありがとうございましたニコハート




{5216BE3B-9896-401B-92CF-3947810D20DB}

↑この5人のパリピな感じ素敵〜〜ダイヤモンド




あ〜カムバが待ち遠しいおねがい




ではでは、皆様おやすみなさい〜キラキラ





#GetWellSoonOnew