こんにちは〜〜ぶーぶー






ブログご無沙汰で大変申し訳ありませんでした…。






怒涛の1週間が終わりましたチーン






毎日9限頑張りました。。。







今週は夏休み明け最初の8.9限でいつもの倍







とてつもなくしんどかったです…ゲロー








金曜日はブログできるかな?のつもりが帰ってきたのは22時半。。。





はい、無理、、、。ということでやっと更新できました!





はい!そんなことはさておき…!!






今更ながらソウルコンについてあまり触れていなかったので自分の記録用に簡単にですが残してこおこうと思います音譜






まずはセトリ。何ですかあの神セトリは!!






いつものあの曲からあ〜そういえばこれまだ一度も披露したことなかったね〜な曲までなんだか






「今」シャヲルが聴きたかった曲がすべて豪華に詰め込まれていたように思います照れ





私的には、chocolateやその他Odd収録曲がたくさん聴けて嬉しかったですラブラブ





{2324BC73-CFDA-45F4-955E-493B841488D9}


chocolateの時のこのGUCCI様の衣装も良かったですよね合格





もはや、背中の汗までも愛おしく感じてしまう笑い泣き





{34F72D0E-0766-4755-A93D-33391428B053}



公演中にはこんな素敵なジョンキーmomentまでおねがい





いいないいな〜もし自分がこの場で直接この光景を見たら間違いなく…














します。。。




{000481F7-C1C4-406A-8020-C21AF9FDDB58}
オニュくんどこを狙ってるの…??
{F5077FE0-809A-4EB4-933C-15DCF1D897FF}
マスターヌナ様の神サジン…目
{96ADB4F7-40DD-4FF8-AB39-A1506A60C1B2}
テミンくんキヨミキヨミ〜〜デレデレ
{CEB16148-C85B-4A89-864E-2BFFCEA08440}


この Punch Drunk Love もかわいかったな〜ドキドキ






まさかこんなに忠実に曲に合わせるステージだなんて…!!



衣装関係で言えば…!!

{AC7FA902-B189-4444-A06C-BB5E9AAACB67}

{366ADA3A-7DC3-4BB8-B4C9-356E2E5387BB}

{DD557590-3DE2-4671-93A8-209502459508}
{89466FD6-3F1E-4E31-94EE-829B69CF4E39}
このジョンくん超絶カワイイラブラブ
{AB82FB3D-A438-44D9-8E09-EF5F555E217A}
↑このテムペンさん羨ましいラブラブ





こちらのブリッジシップハウスさんとのコラボ衣装も斬新でSHINeeらしくて良かったな〜酔っ払い





今年はそれぞれのソロ活動が多くみんながいつもに増して忙しかった中…





こんなにも完成度の高いコンサートをできるのは世界中どこを探してもSHINeeだけだと思います照れ






ファンにいつも違った感動を与えてくれるSHINeeに本当に心から感謝したいです。





SHINeeはよく「また新たな姿をお見せできるように頑張ります」って言ってくれますが





毎回毎回違った5人の姿を見ることができてシャヲルは幸せな気持ちでいっぱいになりますし






その度にSHINeeの努力をいつも尊敬したいと心から思います





だからこそ、私自身も勉強がんばろうと思うし辛い時でもSHINeeも頑張ってくれてるんだから頑張ろうと思います。






今回のコンサートは改めて5人の絆を感じた舞台でもありSHINeeとシャヲルの絆を再確認できたように思います。






{ADF62697-E7CB-4C8B-B76E-2FDC9E67E3D7}

{1AAD3470-A2AE-4936-AA35-C583177D0969}

{DC14546E-97F3-47B7-BDC5-FF7DED147141}

{B67CF25E-DE55-4B8E-A7FC-2D8265E48628}

最終日、予期せぬオニュのアクシデントもありましたがそれを自然に支える4人に感動しました。







参戦されたシャヲルのみなさん本当にお疲れ様でしたニコニコ






そして、スタッフの皆さんダンサーの皆さんも本当にお疲れ様でしたグッド!







SHINeeの5人に改めて感謝です。




本当に本当にありがとう。









オニュの足が早く良くなりますように…クローバー




#GetWellSoonOnew




(画像お借りしました。ありがとうございます。)