こんばんわ〜〜黄色い花





一昨日は盛り上がったみたいですね〜ソウルコン初日おねがい





私も音源ずっと聴いてました!!





20時から終演まで一度も切らずに聴いてたの初めてかもびっくりびっくり





ファンの悲鳴が聞こえるたびになになに!?





今、なにが起こったの!!?





ってなんだか想像するだけでも楽しいラブラブ





うん、これもお留守番組の醍醐味だ←





とりあえず、レポなどを見ていても史上最高といっても過言ではないくらいよかったみたいですねグッド!





新曲披露にミノくんヘアチェンジ←正直これが1番私はビックリしたねニヤリ





まさかのトロッコ三階から登場…などなど!!





レポ見ているだけで幸せな気持ちになりましたラブラブ






{7C42D856-D0DE-4C8C-93A4-0C907A3D0B8F}

!!×1000000000




「かっこいいなあ〜何でも似合うな〜〜」とただ口を開けて一言照れ




あっ!そうそうミノくんが着ているこの黄色いシャツTシャツ



NCTのマークくんも着用してたようです!!


{6830B0B5-BDA7-47F0-ABF2-B50D4CF865EA}



左の子←私の一つ上




ちなみに右のジェノくんは同い年チョキ




そういえばマークくんルーキーズ時代のインタビューで尊敬する先輩にミノくんを挙げていました音譜




いけないいけない!!しゃいにの話を…ビックリマークビックリマーク





ミノくんが髪色変えるって珍しいじゃないですか!




ずっと前から撮影してた花郎(ファラン)の撮影も1日に終了したとは聴いていたので…耳




そろそろカムバの波が来るかなとは思ってたけど!!





まさかの次の日のソウルコンでお披露目だなんて…もう、ビックリポーンポーン





{17645F2B-4103-458A-98E6-EE4EB993DFCC}

{F88F60F5-9D36-4B8C-BA38-55EC8A8591B3}




まだ、見慣れないけどカムバ活動とかでどんどんミノくんのツボにはまっていくんだろうな〜ラブ





あと私、きーくんの前髪のスタイルもどうなるかな〜と思ってたんですよ。。。




ポスターはパッツンちゃんだしコンサートでもそうかな〜〜と思ってたら…!!



{E46B0E08-7629-42D0-BEEC-C312B830BC29}


いい感じにあげてくれて〜ラブラブ



まあ、何でもお似合いなのでいいんですけどねアップ




{13AFCC43-62A5-498B-8AEA-3095B1C39C1B}


この、ピエロさんみたいな衣装も良き良きグッド!ドキドキ




今回の衣装もきーくんが携わったようで…




ドラマに講演会にアルバム準備にソウルコンリハなど考えるだけで大変なのに…!!




すごいです目




ほんとに心から尊敬します…おねがい




たくさんのレポから私がキュンドキドキとした




レポをどうぞ…ピンク薔薇




{DB2DD62F-8F15-45F3-8D88-6B437E72BFEE}




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




これ見てまず私、泣いちゃったんですよ。




きーくんの努力とかしゃいにに対する思いとか



シャヲルの気持ちとか考えてたら自然に涙が流れたんですよね




 1曲目から目頭が熱くなるって…そんなえーん




しかも、「泣いちゃダメだよ。キボムダメだよ。」



ってなんてカワイイのラブラブラブラブ




カワイイの表現だけじゃ表せないくらいカワイイドキドキドキドキドキドキドキドキ




他にもオニュくんが中盤、泣きそうになった時人分で胸をトントンしてた。




とか、終始5人みんな楽しそうだったとか聴いてただけで…




もう、私の涙腺崩壊←もうこの際どうなってもいい




あ〜〜〜〜ほんとに行きたいなぁ〜えーんラブ





死ぬまでに1回は行ってみたい…。←真顔





ほんとに行ってる人が羨ましいですチュー





2日目も無事に終わりましたね!!




終演までに投稿しよう!と思ったのに間に合わなかったあせる




とりあえず、2日目の感想なんといっても…!!





{FF9A50EC-DA64-43DD-BBFD-6E23DBF8B2F8}

{CD72EC08-9B08-414D-AEE2-50C3775C9D1E}



ジョンくんの





「ランボルギーニで出勤、退勤」




でしょうね…!!




いや〜〜、もう、カッコいいの一言。





ツイで会場から出て乗ってエンジンかけて走る動画を見たんですが、、、





とりあえず、助手席に乗せてーーー!!!





って叫ぶくらいカッコいいラブラブラブラブラブ





なにあのオーラ。。。宝石赤




もう、完ぺき完ぺき←何がじゃ


 

その後に出てきたオニュくんときーくんの




2人一緒にワゴン車に乗るところも可愛すぎました照れ




あ〜〜。もう、ほんとに書いてたら余計に行きたくなってきたペンギン




ところで、今日はEXOのシウミンくんとスホくんが見に来ていたそうで…!!




トロッコがきた途端シウミンくんは立ってペンライト振ってアピールしてたそう…びっくり



スホはサインボールキャッチしてましたドキドキ




いいないいな〜〜




あ〜〜今すぐ韓国に吹っ飛びたい笑笑




{674ADE38-0C6C-4D22-AC23-BC0E2CA1EFEB}



明日も…あ!今日だった今日も素敵な公演になりますように…ダイヤモンド





ではでは、長々と失礼いたしました汗





皆様も良き日曜日をお過ごし下さいクローバー





おやすみなさい〜〜流れ星




(画像お借りしました。ありがとうございます。)