こんばんは〜〜三日月




※今回の記事は「SHINee 2 : 8 わたくしごと」ぐらいです〜〜。





今日は私の夏休み最終日でした〜〜えーんえーん




夏休みとかいってうちの学校は1年から




意味わからないくらい講習があるので←コラッ!




実質、ほんとの休みはほんのちょっとだけだったんですが…。




なんだかんだ、充実していたように思います。




毎年、家族でどこかに旅行に行くのですが今年は特にそのような予定もなく…




学校以外のほとんどは家で過ごしていました。




そんな中でも、おばあちゃんちにはきちんと行きましたよ〜〜 ←誰も興味ない



{5D99C0FE-8135-45C3-AB55-FAB306405B49}

{6AD04DF3-23B1-4161-8F75-B527D272B115}

 

田舎すぎるおばあちゃんちポーン




のどかすぎて普段お寺ばっかり見てる京都人からしたら←コラッ とっても新鮮でした。




何度もいってるはずなのに来る度に変わる風景にはいつもビックリします!!





そして!夏休みには美味しいものもいっぱい食べましたナイフとフォーク




そんなん中で特に美味しかったものを厳選…!!
{4D9C0056-3776-45CB-B093-CEA98D11A6D4}



うん、お肉多し笑い泣き




どれもこれも美味しかったなぁ〜〜〜♡




{B7912FF8-BF35-4DB0-9898-8B152DE45C78}

私的には、この母が作ってくれた桃のタルトもすっごく美味しかったですラブ



いかんいかん、なんだか食べものばかりの記事になってしまいそうだ真顔




先に、「わたしくしごと」の方を書いてしまってからSHINee情報に進みますね。←誰も期待してない




そして、夏休み最終日の今日…!!




夜8時頃から、近所の下鴨神社のライトアップへ母と行ってきました!!




自転車で15分くらいのところにあるんです自転車




世界遺産でもあり国宝なんですって〜〜←他人事びっくり



夜のサイクリング楽しかったですアップ




ライトアップも最終日ということもあり




たくさんの人が訪れていました!




{CEB131F1-8AD5-4915-8B9E-280BBE3401E6}

※撮りすぎて一つにまとめてみました




何色にも変化して神社に来てる感じじゃなかったてです目



幻想的でもうなんかいかにも「もののけ姫」って感じです←全然伝わらない




どうやってライトアップしているのかというと…



{483933D7-36DD-4FCE-9944-1BE0C6CD8604}

↑これ、撮る時みんな上向いて撮ってるのに1人だけ下向いて撮るの恥ずかしかったなぁ〜〜笑い泣き
このような四角い箱のようなものの中にいくつもライトが埋め込まれておりそれを木の下から壁や木に当てて反射させて映していました宝石白





ほんとに綺麗で思わず言葉を失います。。。




{93795222-78B0-4D62-936A-1F769D12DF9B}



{E3AD6A13-7765-419A-860C-E8FCF069AA01}

{53CF0E8E-F30F-4783-B9BE-557D8A44C0B8}

{5711B10F-5F2F-4314-A7F6-FDF0E51624F5}




{AAE33425-195C-409E-ACD9-2BB799ED1F43}


そんな中でも、SHINeeカラーになる一瞬を大勢の人混みの中立ち止まってその時を待つ迷惑な人ニヤニヤ←わたし




結構なスピードで色が移り変わるんですよ!



もうほんとに綺麗でしたグッド!



カップルや外国人の方も多く、、、。




一人妄想し始める私。




ぜひ、キー氏と見たいなぁって思いましたラブ




でも、こういうロマンチックな感じジョンくんも好きそうだなぁって思ったり…お願い



妄想は止まりませんね…ドキドキ




以上、わたしの夏休み備忘録にお付き合いいただきありがとうございました!








さぁ!やっとおしゃいに様について書けるぞ〜!




まずは、こちら。。。



{C61E89FF-5608-44D6-9483-B36C0D167066}

{91DCBC53-1604-4F10-B231-3333823008B9}


オニュくんの食べて寝て食べてポスター



もう、待ってました待ってましたおねがい



いかにも、オニュ!!って感じの番組ですよね!



作ってくださったスタッフさんカムサハムニダラブ

早くみたいな〜〜♡また、シャオモみたいなモグモグおにゅくん見たいなぁ〜♡食パンのうたに続くオニュ作詞作曲の歌も出ないかなぁ〜〜♡


ほんとに放送が待ち遠しい!!




そしてそして!!



本日公開されたthe SAEMの動画!




画像枚数が限界に達しそうなので




きーくんについてのみ語らせていただきます。




他ペンさんすみませんえーん




{618EC85B-08F5-4E35-8376-240F9B928D38}



ちょっとキャプってみた!!




いやもうこのいつもカメラ目線でビシッと決めるきーくんが…!!





バッチリ目が合わない感がもう超絶かわゆしラブ





やっぱりthe SAEMのおしゃいにはみんなナチュラルでシャヲルの心をガシッと掴んできますよねニヤリ



{027F3A3C-ED57-4919-8E4C-36039BDED4CF}

最後に主婦向け雑誌comoからのオフショットてみんくんヒヨコ



いやもうこの、黒髪のモフモフ感がといいお肌のむきたての卵感といい←どんなんだよ!笑




すべてに「心ごともらわれました」←ニヤリ照れ




あ〜〜、ほんとに明日から始まってしまう〜ショボーンショボーン




でも、明日は始業式だけなのでまだ頑張れるおねがい




SHINeeもソウルコン準備して頑張ってくれてるから私も頑張らなきゃキラキラ



ではでは、勉強してまいりま〜す宇宙人くん←夏休みの宿題はできてますよ?笑笑




ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ




ではでは、おやすみなさ〜〜い星空




今日こそ、夢にしゃいにが出てきますように…ぐぅぐぅ







(画像お借りしました。ありがとうございございます。)