こんにちは晴れ





昨日のドッキドキの初投稿に続き今日は





私の自己紹介をさせていただきたいと思います



※SHINee出てくるまで時間かかります。
そしてとても長いですガーン




出身は三重県なのですが里帰り出産とか言われるものですえっ






そして、私の家は転勤族でしてこれまでだけで






岡山
 ↓
山口
  ↓
広島
 ↓
京都


とほぼ中国地方を中心に引っ越しを繰り返してきました。



ですから、出身は?と聞かれると多少戸惑います。そのため1番長く住んでいたところを言うと京都になります!





今は、父が単身赴任なので京都に住んでいます。





高校1年生です。




趣味は音楽を聞くこと、料理などなどです。




ここで一つ、皆さまに大切なお知らせがあります












私が通っている学校は平日毎日9限まであります。



そうなると家から学校までいつも1時間半くらいかかるので




帰るのはいつも9時は過ぎます。




ですので、たくさんブログを更新したいという気持ちはありますが




平日の更新は少し難しいかもしれませんえーん




土日にできるだけ更新したいと思っていますが



課題や勉強に追われていると土日の更新も難しくなってしまうかもしれません。



その分、時間があるときは全てをアメブロに費やすつもりでいます←言いすぎだガーン




このことだけ、どうかご了承くださいぐすん















さあ!お待たせしました!いよいよSHINeeと出会ったきっかけに参りたいと思います。←誰も待ってないよ笑い泣き


{A0D5D315-733B-4679-86B8-99FB7F67C9E3}

↑やっと画像貼れた照れ


私がSHINeeと出会ったのは中学1年のときだったでしょうか←曖昧




きっかけは父の妹さんがもともとK-POP好き





だったということが大きなきっかけです。




夏に妹さんの家に行った時その頃全く興味のなかった私に妹さんがK-POPのDVDを無理やり見せてくれました。




最初に見たのは東◯神◯先輩のLIVEDVDだった
と思います。





それまでなんの興味もなかった私は終始、




「なにこれー、なんか会場真っ赤じゃん〜」

「うわ〜!なんかすごいね。」


を連発していたと思います。トンペンさんすみません笑い泣き




そして、次に見せてもらったのは…





いや、無理やり見せてくれたのが笑笑





SHINeeのSherlockだったのです!!


{2E15239B-CD19-4FE6-818D-CABC242A74AA}



そうです!まさにこの曲がこの瞬間が私がSHINeeと出会った瞬間です。



MVを見てまず思ったこと。。。



「うわー。なにこれ。この人髪長〜い!!」

「やばっっっ。なんか女の子が1人混じってるよ〜」



って言っていた記憶があります。

{7FD25FFD-BF1D-41D7-A097-0CD01CF5A6F8}

↑そりゃ初めて見るのでこれはインパクト大ですよねびっくり





よく、シャヲルさんのSHINeeに出会ったきっかけで






初めてLuciferを見た時鳥肌が立ちました!とかよく聞きますが。。。↑もちろんすごいです




私の場合、
「なにこれーなんか韓国韓国してる〜」

がSHINeeに抱いた第一印象だったのでほんとに


シャヲルさんの中でも珍しい方だと思います。




そんな中、シャーロックが終わり。。。



そこに親戚の私より年上の女の子が2人いたんですが



その子達がこれも見て〜!とある1枚のCDを出しそのMVを見ることになったのです。




それが、知ってる方少ないかもしれませんが




BOYFRIEND


というK-POPグループ



の   pinky santa  という曲です。


その曲のMVはサンリオピューロランドで撮影されたもので




メンバーがピンクの衣装を着てたくさんのサンリオキャラクターの着ぐるみたちと触れ合うシーンが何度も出てきます。



曲が可愛くてサンリオキャラクターがたくさんでてくる!



ということだけで私はその曲を家に帰ってから



YouTubeで見てました。←メンバーの顔、名前全く興味なく…!!



ほんとにその時の自分ぶん殴ってやりたいですムキー





それでそのMVを見終わった後オススメ欄に…




SHINee / 321  と出たのです!!!



その頃まだ名前も覚えてなかった私は…


あっ!なんかこの前見たことある名前だ!



と思いポチッとニヤリ


{BAFF4A3F-CA5B-4AAF-8307-39B28BFD00C6}

{363DA064-7439-4700-A864-F0684E490CCD}

{33B0FD53-96E8-4A8E-8AE4-ADC43BDB18F4}

{B621B7FA-135B-44A9-BCE0-E670668ADF64}


見てみるとあ〜らカワイイ!!



前見た髪の長い子がいない!と思ってました笑い泣き




そこからもう、私の止まらないシャ活が



始まったのですアップ



そう、つまり今書いてて思いましたが

あの頃の自分はとにかくMVが可愛ければ

OKってことだったんでしょうね。


もう、ほんとにあの頃の自分ぶん殴ってやりたいムキーッムキーッムキーッ





そして、SHINeeにぞっこんし父の妹に


SW2013をお借りして


エビのジョンヒョンの歌声に惚れ…ラブラブ



そこからジョンヒョンの虜に…!!

{20E5D670-CF63-4990-8F50-030B843D1BDB}

写真のセンスはお気になさらずに。。。


※それまで誰が好きとかはなかったんです



そして、しゃいにの音楽だけでなく


喋ってるとこや普段のとこも見たいと思い!



ハロベビからあるステなどを見て



オニュのメンバーに対する優しさに改めて感動し



そこからオニュの虜に…!!



{7E2580FF-7491-4AEA-BECB-E103711E37EA}

写真のセンスはお気になさらずに。。。




そしてそして、、、。




結局みんなだいすき〜〜時代を経て星








最終的に1番きーーーーーくんが好き〜!!

{0FF3E58C-2B98-4408-9AA7-484D0A5A9476}





になってから2年半くらいでしょうか。







これまでに参戦したLIVEは…




ダイヤモンドSW2016 0326 代々木
ダイヤモンドSW2016 京セラ両日
ダイヤモンドSMT 0717京セラ


といったところでしょうか。。。


参戦歴は浅いです。受験というものがなかったら

もっといけてたのにームキームキー←黙れ!笑




そしてそして!!!



ついこの間、当落のあったSWJのペンミですが





















なんと!!!!!!!!!




{E2B95CCB-96F6-412A-BFF8-451290F73FA6}


神戸2日目無事当選いたしました〜〜。



神様仏様おしゃいに様〜〜。感謝〜〜。


1日目は落選。ちーん。


1日だけでもしゃいにを見れるなんてこの上ない幸せですよねハート


だってだって。。。
{06F639A8-0471-4E5E-A0C6-D71460BDD39E}

{61392BCD-76FB-4995-B846-4EE160BD2B28}

{554325D7-374B-4C96-B18A-5E07CECB7AFA}


こんなに輝いてる5人と同じ空間にいれるなんて。。。



参戦される皆様、楽しみましょう〜〜義理チョコ





さぁ、長々とごちゃごちゃと色んな事を書いてしまいすみませんでしたかお


ここまで読んでくださった皆さん本当にありがとうございます。



夢中になって一気に書いていたので



肝心なことを言い忘れていたり



言いたかったことを思い出したら



また、次の投稿に書かせていただきます宝石ブルー





今日はテミンくんのエーネですね乙女のトキメキ


もう、始まってるかな??



{8C907917-1FF6-4811-8B35-2CFE3FD4FBFE}



テミンくんとシャヲルのみなさんが心から楽しめる公演になりますように…キラキラ



テミンくん、参戦されるシャヲルのみなさん!





ファイティン!!!