5月のCAMPは楽しかった! | 博多 闘治 ― OFFICIAL BLOG ―

5月のCAMPは楽しかった!

OFFシーズン1回目のSNOVA新横浜 TO-JI PARK CAMPでしたニヤリ

集合写真は撮り忘れました。。。

JIBはワイドボックスと太丸を貸切ハイクグラサン

AIRも先OFFにリニューアルしたランディングのながーい台で色々チャレンジしましたよ爆  笑

 

初めてのFREE SKIで「初めてアイテムに入る!」という参加者の方もFREE SKIの魅力にどっぷりハマって頂いたようで、「月パス買いました!ロッカー借りました!板買います!」と言って帰っていきましたチュー

 

定員もほぼ一杯で大変盛り上がり、笑顔溢れる楽しいCAMPでしたよーーー!!!

 

そして、6/24(日)滑ろう会7/29(日)CAMPと続きますよーグラサン