流れ星が期待裏切らない面白さな話 | Let me talk 〜

Let me talk 〜

気づいたらKアイドルブログになってました笑 
ボミン/Golden Child/The Boyz多め 

こんにちは😊😊😊😊😊
今更ですがドラマ流れ星のお話です笑
(ほぼリアタイをU-NEXTでしてたので
めっちゃ時差投稿です笑笑)

社内お見合いでロスになった私を
癒してくれた作品👏笑
社内お見合いはセジョン出てるし
書こうと思ったけど布教しなくても(こんなブログ誰も見てないだろうけど)人気あるので笑笑

流れ星をなんで書くかって、、、、
そんなの
キムヨンデ が主役だから!!!笑

なんてったってわたしの推しだから。。!
ソガンジュンと並んでわたしの中で1位です🥰笑

ネタバレなしで書いてます🙋‍♀️

流れ星



放送期間中
わたし的にはめちゃくちゃ面白くて
毎週金土が楽しみすぎて
夜中見るか朝すぐに見るかをしてましたw

おすすめ度

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎ (4.5/5)

0.5下げた理由は

社内お見合いが満点だとすると少し物足りなかったかなあって。

シリアス要素が散らばってた印象。

一つで良かった気がするけどな〜。

でもかなり上質なラブコメですよ!!!笑

嫌な人は出てくるけど(ペントハウスとか見ちゃうと屁でもないですw)ストレスフリーです笑


ストーリー

簡単に言うとスーパースター(キムヨンデ)と事務所の広報チーム長(イソンギョン)とのラブコメです!!笑

あとスターと一緒に働いてるスタッフの奮闘を描いてます!!


キャスト

今回はわたしの好きな2人しか書いてませんので
それ以外のキャストはググってください笑笑

ますは主演のキムヨンデ🙆‍♀️🙆‍♀️

初主演💗🥰🙋‍♀️
頑張ってますよ〜大スター役を!!!
今までヨンデくんのドラマは
偶然見つけたハル
天気が良ければ会いに行きます
浮気したら死ぬ
ペントハウス1〜3
と見てますが
(カメオとアイテムとWEBドラマ以外見てるw)
演技こんなによかったっけ???ってなった笑
あと声がいいよね〜!!!
コメディもいけちゃうのね🥰🥰
キムヨンデの役で意外と1番好きなのは浮気したら死ぬのスホかも笑笑(ミステリアスでかっこいい!笑)
次のドラマももう決まってて
禁婚礼も楽しみだわ💓✌️


そしてそしてお気に入りのユンジョンフン🌸

悪役や医師役が多いユンジョンフンですが

今回はこの人のもとで働きたい、

先輩にしたいNo. 1です🥰🥰🥰笑

でもわたしユンジョンフンが出てる作品で

悪役は意外と見てないかも笑

(ペンハは悪役なのか?w、悪役かw)

犯人はお前だ2はなかなかクセつよだったような。

ペントハウス、偶然見つけたハルや

その男の記憶法ではたしかに医者役だったねえ👨‍⚕️

(ちなみに偶然見つけたハルはキムヨンデも出てるよ。同じシーンはないけど)


ペントハウスでがっつり共演済みの

キムヨンデとのケミが

やっぱり最高だよね💓💗💓

(でもよくよく考えると

ペンハで同じシーン少なかったわw)

2人のシーンが1番わいてたwwwwww



もちろんヒロインのソンギョンちゃんは

可愛くてヨンデとのケミバッチリです👌👍


ちらっと載せておきます^_^

とにかくこの2人のやりとりが面白いので、

見る価値あります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑


もちろん画報も最高ですよ👍👍👍↓





ソンギョンちゃん31歳なのに若く見えるし

ヨンデと同い年役なんだけど見える!!!

ちなみにヨンデは26歳です。




脇役も個性いっぱいで好きなんですけど

のせるときりないのでやめておきます笑笑

だってメインが6人にレギュラーが

10人ぐらいいるドラマなんだもん笑



おすすめポイント

ポイント①

このドラマの面白ポイントは

なんと言っても豪華なカメオ!!!!

知っちゃうと楽しさが

少しマイナスなっちゃうかもなんで

載せないですけど、、

私的に大好きなドラマからのゲストが(2組程)

最高でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



ポイント②

ナムウヒョンが歌うOSTがとてもいい!!

このドラマ似合う明るい曲で大好きです💓

見てもネタバレ感はほぼないですw


○ナムウヒョン-shooting star

毎日聞くほど好きです。(いまだに)


ポイント③

ヲタクには共感できるポイントがたくさんな点。笑



まとめ


基本的にはコメディで若干のシリアスはあるけど

総じてラブコメ!!!!って感じで良きでした🥰

とにかくキムヨンデが気になってる人は絶対見るべきです👀!!笑



ということでこの辺んで切り上げようと思います。w

次はペントハウスについて書こうかな。

シリーズ全部をだいたい3週間ぐらいで見たんだけど

いまだにハマりすぎてクリップ見たり

本編見たり、メイキングやバラエティ漁る日々笑笑

思いのたけをつづろうかな笑笑


ではまたーーーーー!!!!