自己肯定感低くならないようにしなきゃね | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

誰から連絡来てもすぐに返事して


嫌なのに嫌だと言わず


ニコニコ笑って


相手の機嫌を悪くしないように


って


めちゃくちゃ自分の事を蔑ろにしてるやん


自己肯定感低い人はこうなる傾向なのかもね…



今、電話出る気分じゃ無いけど

後日かけ直したら

怒らず笑って付き合いしてくれるのが

奇跡なのかも


と思った