皆の事なんて思えない | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

ちっちゃな頃から


「皆の事を思いなさい」


って

言われて


大人になって


子ども達にも同じ事言ったけど


訂正したい


皆の事なんて思わなくて良いんだよ〜


先ずは自分


その次に


自分の大事な人!!


皆の事を思い過ぎて誰が大事かわからなくなる前に


自分の事を1番に大事にして〜


私が私を大事に出来てないと思いながら

人には言ってしまう


これが矛盾と言うやつですな魂が抜ける