生きているから考えてしまう事 | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

病気で生死の境をさまよった5年前


生きているからこそ

我慢して我慢して

自分の中で抑えてたらいいやと思ってた事が

馬鹿らしくなったのよね


言わなくちゃ

死人に口なしで

本音は世に出回ってなかったろうな


言うよ言いまくるよ〜

嫌な事は嫌だと

楽しい事は楽しいと


一瞬一瞬を自分の為に動かなくちゃね


さて寝よう