こう有るべきを押し付けてきた人達がそうしてたら納得できるのに | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

歳を老いた親の面倒は見るべき


って言ってた親達



ずーっと言われ続けてきたから

そうしなきゃいけないと思ってたけど


言ってた親達

自分の親見てない…


家の維持費水道光熱費

人に払わして

全く払ってない


それなのに

それをおかしいと言われたら

怒り狂って

面倒な人になる



世間一般で言う毒親だったのよね

もう、親の面倒を見なくてもいいのじゃないかと

本気で思う


連絡先も替え一切の関わりを経ちたいけど

なかなかそんなわけにはいかないのよね