どうしろと?下の写真を送ってくる人 | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

入院して尿道カテーテル入れられた

と、現状写真を送ってきた知人


男性は女性よりカテーテル入れたら痛いらしいね、頑張れ


と返信するしかなかったが


どうしろと…


昔っから色んな方から下の写真を送り付けられることが多くて

もう、何見てもへっちゃらになってる自分がいるのも

なんだかなぁ~汗うさぎ

と思ってしまうのよ


そういう写真を送っても怒られないとでも思ってるのでしょうね


気分害するわ


馬鹿にされてる気するしね…

気を許してるからともとれるけど…


物は考えようだから、なるべく良いように考えよう


今日も一日平穏に過ごせますようにキョロキョロ