コスモヘルスグループ、信じていいのか、解んない | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

最近やたらと色んな人からお薦めされる…


コスモヘルスグループ

この会社とは違うけどね…昔ね…
痛い所に当ててるだけで、マイナスイオンが出て楽になりますってやつ
27万くらいしたけど、ばーちゃんが欲しそうにしてるから買ったのね…

それは、一時、流行った、
「これ無料であげます、いる人手上げて~」
で何日か後に超高い布団やら売り付ける商法のやつの商品でねガーン

私「ほぼ詐欺じゃん」
祖母「でも本当に痛い所当ててたら痛くなくなるの、年寄りの言う事なんて信じてくれないわねショボーン

って言われたら…

馬鹿な私「買っちゃるグラサンばーちゃんの事嘘つきだと思ってないから!!

で…買っちゃたのよ…
すぐに温かくならなくなって、貰ってた名刺の所に電話したけど繋がらない…呼び出し音は鳴るけど誰も出ないムキー

その事を思い出してさぁ

ちゃんと店舗構えてるから詐欺ではないと思うのだけど…

どんな所なのかしら?キョロキョロ
と、ちょっと気になってる私ですキョロキョロ