まさかの、うどんで当たり!? | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

今日前々から気になってた街中の小さなうどん屋さんへ行ってみた、メニュー沢山

綺麗だからか金額もまあまあ高め


でも、食べてる途中に臭ったのびっくり


気にせず完食、味はまぁまぁ、県外お客さん沢山

ちょっと期待外れてしまった…

ネットの一言はやっぱり信用ならんなチューと思ったわ


で、春土用だからイチゴ買って帰ったのよ


帰る途中からお腹がニシニシするのよね…


帰ってしばらくトイレと友達になってしまった…

切れ痔になったかも、オケツ痛いわショボーン

まさかのうどんで食あたり!?


抗生物質飲んだらちょっと楽になったわ


私のお腹は少々の事では当たらないはずなんだけどなぁ


他のお客さんに当たらない事を祈ってます


ワタクシちょっと腹立ってます


落ち着いたからイチゴ食べよ


紅ほっぺ、めっちゃ甘い~照れ溶液栽培凄い
女峰、サッパリ系甘い~照れ小豆島産

おうちでも作ってみようかな