自家製キュウリの○ちゃん | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

朝早くから雷はうるさいわ、何だか気分は鬱々でマイナス思考だわ、このまんまじゃ超インに入ってしまうえーん

それじゃ駄目だチュー

数日前にキュウリを沢山もらったの思い出したので
キュウリのキューちゃん作ろう口笛
と思い立ち作ってみたわニヤリ
毎年ちょっと柔らかくなったり味が薄かったりするけど、今年はポリポリで味もちゃんとついた爆笑

久々に朝ごはん食べたからちょっと元気出た口笛


仕事頑張れそうメモ