順子さんの

ルンルン20周年記念バースデーコンサートルンルン

感動の日から数日経ちましたが

あの興奮は冷めやらず

まだ余韻に浸っています照れ

 まだ静かな会場 ティアラ江東

  紋別ファンクラブからの胡蝶蘭照れ


セットリストは①ブログにウインク

1部での選曲が

 青春時代を

思い起こす曲ばかり爆笑

楽しく懐かしく時には

あの頃を思い出して

涙する曲ばかりでしたねルンルン

2部の選曲

アンコール曲も含め

デビュー曲から

新曲まで選りすぐりの曲目でした。

新曲はどちらがA面?でも良いラブラブ

「ひとりごと」

「マンハッタン メリークリスマス」

どちらも甲乙つけがたい

素晴らしい曲ですものねおねがい

絶対 ヒット しますね照れ


  赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

順子さんは

1部は 青のドレス。

(メンバーさん達との写真 に)

とてもお似合いでした。

2 部は 黒を基調にしたドレスで

とてもゴージャスな ドレスでした。

恒例ファッションショーもありました!!

~このドレス👗ドーレス?(笑)~

目の前でくるりと回られましたが

 後ろの飾りが特に豪華で

順子さんの背中が綺麗でしたウインク


勿論 合間にはダジャレ-夫人も

度々登場し、新旧のダジャレに

会場は笑いの渦に爆笑

舞台監督さん裏方さん達

時間経過を心配されたのでは笑い泣き


本当に満足感150%(もっと?)の

ステージでした。

友人達も 感動して 泣いて 笑った

ステージを体験し 免疫力アップで

明日から頑張れるわラブラブ

喜んでいました!!

私自身

体調不良の2カ月近く

沖縄ツアーは順友さん達に甘え

薬を飲みながらで楽しみましたウインク

でも 今回の感動のステージで

やっと抜け出せたようですおねがい

順子さんの強力なパワーで

復活させて戴きましたクローバー

順子さんは

7月も新曲関連のお仕事で

あちらこちらへと

お忙しそうですアセアセ

どうぞお元気でご活躍下さいねと

願うばかりですおねがい


   赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

息抜き散歩で

梅雨入り前の紫陽花

雨を待ちわびていたような。


雨上がりに綺麗な虹🌈が。

何ともいえず幸せな気分にラブラブ


  赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇


感動のステージを

2回にわけました。

まだ書き足りないかもキョロキョロ  


梅雨入りして

天候も気温も落ち着きませんが

どうぞ体調に気をつけて

お過ごし下さいませクローバー