昨日は

順子さんの

「デビュー20周年記念バースデーコンサート」at ティアラ江東で。

待ちわびてました照れ

 ちょっと早めに着いて

入口付近に居ると

懐かしい順友さん達、友人達が続々と

そして仲の良い順友さん達と

お喋りしながら開場待ち。

入口付近には

新曲CDを買い求めて

座席へ。

期待に胸膨らます

一番楽しみな時間ですね。


サポートメンバーさんの演奏が!!

その前に 

Pf     中村力哉

Ba    和田弘志

Dr     長谷川清司

Acc   桑山哲也

Gut 大久保 明

1部

 ~リベルタンゴ~

♪Can't help falling in love

♪Its now never

♪You are my destiny

♪Only   you

♪カラーに口紅

♪ボーイハント

♪Summer  time

♪群青

♪会津磐梯山~リンゴ追分

2部

 ~A列車で行こう~

♪マディソン郡の恋(ボサノバ)

♪プラトニック

♪なぎさ橋から

♪一杯のジュテーム

♪東京とんぼ

♪ルージュの蝶々

♪マンハッタン メリークリスマス

♪ひとりごと

アンコール

♪愛のままで(ジャズ)

♪ラ-クンパルシータ

♪素敵な貴方

  ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン

1部の前半は

懐かしのオールディーズの名曲

エルビス・プレスリー、ポールアンカ、

コニーフランシス照れ

懐かしすぎですラブラブ

~バックに映る彼らの映像も良い~

全曲ドーナツ盤を買い求め

英語の意味を調べて何度も聴いた

青春時代を思い起こしてウルウル汗

そして

谷村新司さんの群青

順子さんの歌声が

場内に響き渡りましたラブラブ

2部は

オリジナル曲

「マジソン郡の恋」何年ぶりの

生歌でしょうか?良かったニコニコ

そして新曲

「マンハッタンメリークリスマス」

何ともいえず心に響きました。

懐かしい情景が思い起こされ

切ない思いに涙でした。

浜先生と亡くなられた作詞家さんとの

夢が順子さんによって完成された

作品は素晴らしいかったハート

「ひとりごと」

初めての男歌。

順子さんは素敵なドレスで

歌われていたけど

格好良い男前に見えたのは私だけ?ウインク

女性が男性の歌詞を難しさ

辛いけど幸せ願う男性の気持ちを

順子さんは見事に

歌いこなされていましたね,。

20周年記念記念の

素晴らしいこの2曲の

ヒットを願うばかりです💕


そして

MVやCD💿で聴くのとは違う

感動が有りました。

きっと

サポートメンバーさんの

素晴らしい演奏と

順子さんの見事な歌の

サウンド一致音符ですよね照れ


昨日の感動は

今日はここまでに。

第2弾も更新しなくては(笑)

英語歌が多かったので

spell等が間違っていたら

ご免なさいショボーン


関東地方も梅雨入りでしょうか。

湿度高めですね。

一日の寒暖差も有ります。

どうぞご自愛下さいませクローバー