13 日(月)は

沖縄観光の一日ですおねがい

ワゴンタイプのレンタカーでニコニコ

運転上手な2人は運転席、助手席

私達4人は後部座席💺2列に

ゆったりと 座りました。

車内には

スマホにランダムに収録した

順子さんの数々の名曲が

響きわたり~?システムキョロキョロ

皆で歌ったり、口ずさんだり、

私は順子さんの指の動きを真似たり

盛り上がりました よ!!

長いドライブの楽しい時間ニコニコ

最初の目的地は

「美ら海水族館」

月曜日なのに

凄い混んでましたびっくり

多分半数の方達は

海外からの観光客でした。

動画や写真を撮りましたが

巨大水槽の前は何処も

こんな感じでしたので

上手く撮れませんショボーン

スマホ撮影を諦め

イルカ🐬ショーも見ないで

次の目的地へ

~とにかく人が多かったガーン

歩き疲れたので

近くの

あのビールの「オリオンホテル」で


ビュッフェ ランチ をナイフとフォーク
綺麗なホテルで
ナイスビューでした。
ランチも美味しかったラブ

生憎の小雨でしたが

この暗さが丁度良いかもね(笑)


オリオンビールを自宅へ配送手続きし

主人にゴルフで使えそうな🧢を購入し
次の目的地へ
今帰仁村と名護市を結ぶ 
「古宇利大橋」へ
海の水面を走るような橋です。


渡る前に 

みんな ナイス笑顔です照れ


車窓からですが

綺麗なエメラルドグリーンの海に

(晴れならどんなにか素晴らしい事か)

綺麗ね!と感嘆の声ニコニコ

絶景でした。

名所「ハートロック」には

雨も降っていたので海岸には

行かず写真だけ口笛


ガソリン満タンで返却なので

那覇市へ戻りましょうと↩

帰途の車内も 勿論

順子ワールドでしたルンルン


無事にホテルで車を返却。

名運転手さん

名ツアーコンさん

頑張ってくれた2人に感謝ですラブラブ


最後の夜は ホテルで夕食をニコニコ

食後は ロビーで

尽きる事ないお喋りタイム照れ


そして 思い出に残る

楽しい沖縄紀行は

14日無事に✈帰京し

現実に戻り終わりましたおねがい


  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

体調不良が

回復傾向とはいえ

まだまだ不安は有ったのですが

順友さん達の

温かい言葉と励ましと優しい気遣いに

甘えながら無事に帰京 出来た事に

感謝です。

本当にありがとうございましたラブラブ

そして

順子さんの生ステージから

順子さんの笑顔から

パワーを沢山戴きましたニコニコ

~やっぱり順子万能薬ですねラブラブ


6月の

20周年記念バースデーコンサートには

元気いっぱいでお会いしましょうね!!


沖縄 ツアー紀行を3回にわけて

書きましたが書き足りないような(笑)


時節柄 どうぞご自愛下さいませ🍀