今日は 母の日でしたおねがい
例年なら ゆっくり自宅で
息子から届いたカーネーションと共に
お祝い?感謝?の
ディナーをいただきますが
今年は 私が不在の為
来週になりましたウインク

そうなんです!
私が沖縄に来ているから口笛
順子さんの
久しぶりに開催される
沖縄での
「母の日プレミアムショー」に
飛んで✈来ました照れ


私達は第2部に🌺

先ずは お食事から


本日のメニューです。


沖縄ですから やっぱり

こちらのビールですよねウインク

美味しい お料理をいただいて

お待ちかねのステージは

   ~リベル タンゴ~

 ブルー音符慕情

 ブルー音符マンマ

 ブルー音符ラ-クンパルシーター

 ブルー音符花~順子さんバージョン~

 ブルー音符合津磐梯山~リンゴ追分

 ブルー音符プラトニック

 ブルー音符東京とんぼ

 ブルー音符なぎさ橋から

 ブルー音符ティアモ~風が吹いて~

 ブルー音符ルージュの蝶々

    アンコール曲

 ブルー音符愛のままで ジャズバージョン

 ブルー音符素敵な貴方


沖縄ですので

「花」を歌われましたが

順子さんバージョンで

良かったラブラブ

勿論 歌の合間には

ダジャレー婦人も登場して

客席をわかせましたよ爆笑

新ネタも有りました(笑)


同席の沖縄の方達(姉妹)も

歌は勿論ですが

順子さんトークを

楽しんでいらっしゃいましたニコニコ


私個人的には

4月のライブに行けなかったので

久しぶりの順子ワールドを

時々 うるうるしながら

堪能させていただきました。


終了後 

順子さんに 

ご挨拶も出来て幸せ照れ


楽しい余韻残る夜です。

取り急ぎの

ご報告ですので

誤字が有りましたら

ご了承下さいショボーン


明日は

お天気が心配ですが

少し観光をしたいと

思っております。


今夜は

素敵な夢がみれそうですラブラブ

お休みなさいませ星空