皆さんおはようございます😃


今日は雨降りみたいですね!


昨日三回目のワクチンうって来ました。

今のところ熱は出てません!

皆さん三回目打たれたかなはてなマーク




さて今日のおすすめは

ショップチャンネルのショップスターバリュー


パーリーデュー15周年記念

クレンジング&ウォッシュの

特別5本分セット!



5本分セットは初めてだと思います。


去年の9月に新バージョンになりましたが

4本分セットでした






今回傘もついて、¥8990

去年より¥760ほどお得です。

(1本換算して)

ただご用意の数が少なくて

もうウエィトリストですねあせる




まだ完売にはなってないので
ウエィトリストにお並びくださいね!




ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございました😊