皆さんこんにちは照れ

昨日病院の日でした!
CTの検査の結果は変わらずでした!
良かったです!

少し晴れてきたせいか暑いですね😵



今日のオススメはショップチャンネルの

ゴーゴーバリュービックリマーク


パーリーデュー
新FUSHIKA95
プレミアムオールインワン
美肌ジェルデビュー
3個分特別セット!





こだわりの美容成分を約95%配合
これ1つでお手入れが完了する
オールインワン美容ジェルラブラブ


2倍サイズの100g
通常サイズの50g
トラベル用におまけで10g

計160gで約6.4ヶ月分です!
一ヶ月あたり約¥1874です!



プレゼントでこのトートバック付き!
嬉しいですねラブ


オールインワン美肌ジェルは6月11日に
リニューアルして更にハリ ツヤ 潤い
目指して美容成分にこだわったそうです!





アルジレリンとペプチドを入れる事に
よって色が違います!
左側がリニューアルしたジェルですラブラブ



皮膜効果として
トリプルフラーレン配合!
乾燥による小じわを目立たなく
します!


香りはほんのりとした
ダマスクローズの香り!



不死化ヒト歯髄幹細胞順化
培養液&加水分解コラーゲン
モイスチャーエキス配合に
より、お肌にハリと潤いを
与えます!


メイク前の化粧下地としても🆗

日中乾燥が気になる部分にメイクの上から
でも🆗



スペシャルケア
マッサージジェルとして多めに手にとり
顔の中心から外側に、下から上に
引き上げるようにマッサージします!

多めにぬってパックもいいですねラブラブ


洗顔後これ1つでも🆗


リニューアルしてこの大容量かなりお得価格


買うしかないですね


濃厚なテクスチャーでよくのびます!




今回在庫が少ないみたいですが
ソールドアウトになるまでは、日にちが
かかりますが、ご用意できるそうですので
あきらめないでくださいね!


次のオンエアは20時〜です!


今日のオススメでした!



ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございました😊