皆さんこんばんは照れ


やはり週末寒いですねえーん


今日は遅くなりましたが
ショップチャンネルにて
ゼラールスポーツセールショーがあります!

23時〜です!

1時間ゼラールスポーツではありませんが
私が最近気になってたお洋服が紹介される
みたいなので慌てて注文しましたあせるあせる




ダブルフェイスジャージー異素材
切り替えアクセントプルオーバーラブラブ

ブラックがSサイズ以外在庫があります!

¥8500右矢印¥3300   です!

私はブラックのMサイズにしましたラブラブ

ワンピースの上に着ても、スカート
ボトムス  なんでも合いそうな感じ
です照れ




横や後ろが可愛いですよねラブラブ


グレーは残念ながら3Lしか残ってませんビックリマーク



ショーが始まったらなくなるのも早い
かもなので、お早めにビックリマーク


ゼラールスポーツで検索したら
他にもセール品出てきますビックリマーク

ただ毎回言いますがセール品は

返品不可なのでよく考えて
ご注文下さいね!



ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございましたチュー