皆さんこんにちは照れ

明日ショップチャンネルにて
ヌーベルヴォーグのセールショーが
ありますラブラブ

午前11時〜

もうすでにセール価格にて買えますビックリマーク

私はこちらのスニーカーを買いましたラブラブ



ヌーベルヴォーグリラックスキラキラ
アクセント厚底スニーカードキドキドキドキドキドキ
ベージュにしました照れ


次女はブラックラブラブ



右の柄がハートドキドキドキドキドキドキ
中にLOVEの文字ラブラブ

ベージュのみ星柄ですよビックリマーク


今回のスニーカーは夏用に履きたい
と、思いますビックリマーク

お値段お安いし3E
皆さんのコメント見てたらジャスト
サイズか大きめがいいみたいですねビックリマーク

見てから悩まれる方は明日の夜中以降
にカートインした方がいいかもビックリマーク

私は昨日注文しましたけどあせる



最近お得商品買いすぎのような
気もしますがまあ楽しみの一つですあせる


気になる方はショップチャンネル
検索してみて下さいねビックリマーク


ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございましたチュー