皆さんこんばんは照れ

夜もむし暑いですね笑い泣き

今日はQVCで千代の一番の黒つゆ
6本セットを買ったついでに又々
リゲッタグミインソールのサンダルを
購入しましたニコニコ


そしてショップチャンネルでは
パーリーデュー大人ベイビーパウダー                  4個分の
お得セットが気になり18時からTV
見たら

パーリーデュー新FUSHIKA95スカルプ
美人 ハリコシ&ボリューム艶黒髪エッセンス
デビュー記念デラックスサイズ 2本特別セット
が紹介されてましたラブラブ




パーリーデューのスカルプケアは今回3代目
だそうですがまだ一度も使った事がありませんビックリマーク

最近抜け毛が気になっていたところなので
これは良さそうと購入することにしました照れ


今までは60mlでしたが今回リニューアル
して倍の120mlになりましたラブラブ


こちらの商品は                                                   頭皮と髪のトリートメント
が同時に出来る、洗い流し
不要のエッセンス!

濡れた髪にも乾いた髪にも
使えますが、シャンプー後
ブローする前に5プッシュ
しておまけで付いてる頭皮
リフレッシュタッチャーで
マッサージします!






毎日使って8ヶ月使えるそうですビックリマーク

1ヶ月1249円です!


香料はダマスクローズ
&シトラスのエレガント
な香り(^○^)



たくさんの効能と効果ですね(^○^)


髪の根元に塗布しブローすると、美容成分
が髪をコーティングすることで、ハリ、
コシが出てボリュームアップしたように
見える効果もラブラブラブラブ

髪全体にミストするとツヤが出て、見た目
にも若々しい髪を演出しますドキドキドキドキ



美容成分95%ってすごいですよねーびっくり





パーリーデュー大人ベイビーパウダーの
特別セットラブラブ

¥17316右矢印¥7990です照れ
こちらもお得ですね(^○^)

5個分セットより¥1000お安いですねビックリマーク



ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございますチュー