皆さんこんにちは照れ

先日四日市近鉄百貨店の中の店舗
コムサデモード・プラチナでお買い物
してきましたラブラブ

久しぶりにちらっと寄ったらセールに
なってるお洋服を店員さんが選んで
くださって、いい感じだったので
購入しましたラブラブ


コートもコムサでかなり買ってますが
セールになったばかりのコートが
私好みでしたラブ


セールといってもお高いですがあせる






ちょっと分かりにくいですが下のキルティング
部分が紺色なんですドキドキドキドキ


足元まで暖かいですラブラブ











Tシャツと羽織りものラブラブ

さすがコムサデモードだけあって
素材がすごくいいですラブラブ

どちらも家庭で洗えますよラブラブ


羽織りものはもう少し暖かくなってから
着ようと思います(*´꒳`*)



ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございましたチュー