皆さんおはようございます照れ

 
今日はショップチャンネルにて
マイヤーのフライパンがお安くなってますビックリマーク
 
ショップスターバリュービックリマーク
 
マイヤーサーキュロン
フライパン2点セット!
 

サーキュロンフライパンの中でも
一番大きい28㎝サイズがでましたラブラブ
 
 

28㎝サイズと21㎝サイズの2点セットビックリマーク
 
 

私が思ってたより安くて嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 

とにかく熱伝導率が良くてこびりつきにくい
のが特徴ですラブラブ
 
 

専用のフタを使うと少しの水で無水調理に
近い蒸し物が簡単に出来ますビックリマーク
 
 
 

 
 
 
 

ステーキも余裕で二枚焼けますビックリマーク
 
 

付け合わせは21㎝サイズのフライパンで
茹でたジャガイモを焼きますビックリマーク
 
 
 

煮込みハンバーグも余裕サイズですねラブラブ
 
私はこのサイズを待ってました照れ
 
 
21㎝サイズはお弁当を作るのに大活躍ですビックリマーク
 
28㎝サイズは
少人数の家庭には大きいかもですがあせる
 
 
マイヤーサーキュロンフライパン
おススメですよ(*´꒳`*)
 
 
ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございましたチュー