皆さんこんばんは星空

ブログUPが遅くなって昨日のお出かけコーデになってしまいましたあせる

昨日は&LOVE(アンドラブ)のむっちゃ幸せリボンのカラーボーイフレンドデニムをはいて

お出かけ照れ

 

 

このネックレスは王冠まじかるクラウンの形をしていますラブラブ

QVCで買ったものですが皆さん覚えてるかなはてなマークはてなマーク

 

車の中ではアンドラブのドロストふりるのチェンジングカーディガンを

羽織って照れ

 

次女のコーデはイオンモールの中のearth(アース)で買ったお洋服コーデワンピースドキドキ

今日は長女と合流して東員のイオンモールへ車

 

お昼はピザの食べ放題のお店にしました照れ

 

次女がスパゲティーをたくさん入れてきてくれたのでもうお腹いっぱい目

でもデザートはしっかり食べましたよ照れ

 

そのあとブラブラビックリマーク親子3人初目色違いのプチプラお洋服買いましたビックリマーク

 

 

コーデは又後日改めてのせますねニコニコ

 

ではではベル

 

フォローしてね…

 

ペタしてね