リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

皆さんこんにちは爆  笑

昨日はチェンジのご紹介をさせていただきますましたが

私実はコスメはほとんどQVCで買ってました!!

 

オールインワンはドクターシーラボ・メーク品はベアミネラル・洗顔はEAU(オーコットンフォーム)

ショップチャンネルで色々見てましたがうわきすることなくかなり長い間QVCで買わせて頂いてましたビックリマーク

 

なのになぜ変えたのかはてなマーク気かっけとなったのが去年夏用UVカットフィニッシングパウダーのお得SETを

買ったからでしょうかはてなマーク

 

 

これは新バージョンで今年買ったものですビックリマーク

こちらは今日お得SETショップチャンネルで販売中ですビックリマーク

そしてあれだけ見てて買わなかったチェンジ気になりだして今年3月から使いだしました照れ

 

お題から話がそれましたが上矢印のパウダーお安くて気に入って使ってますが

山口眞未子さんのパーリーデュー大人ベイビーパウダーがどうしても気になって買ってしまいましたラブ

ほとんど美容液成分で作られているそうですドキドキドキドキドキドキ 99%ってすごいですよねラブラブ

SPF50+、PA++++ さらにウォータープルーフで汗にも強いビックリマーク

 

マグナムサイズの3個分の大きさラブラブ

こちらは大きいからボディーにも使えますドキドキドキドキ

 

 

コンパクトもあるのでこちらはバッグに入れてますドキドキドキドキ

気になるところだけチェンジのバブルファンデをぬってあとはパーリーデューの

パウダーでおさえるだけです照れ

ウォータープルーフなので崩れ知らずで毎日HAPPYですラブ

 

AN☆DOのSATOMIさんがブログにパーリーデューUPしてたのをみてさらにHAPPYドキドキドキドキドキドキ

 

HAPPY気分で19時からの&LOVEショー見ましょうね爆  笑

 

 

 

フォローしてね!