お詫びさせて下さいネ。 | 「あくびちゃんのブログ」から リンパ腫という癌と戦い抜いて虹の橋へ旅立った翔との記録

「あくびちゃんのブログ」から リンパ腫という癌と戦い抜いて虹の橋へ旅立った翔との記録

 





 
 
 
 
 
 
 
この、ブログは我が家の猫とウサギとハムスター
私の日常生活について載せるブログです。

セキセイインコ黃セキセイインコ黃うさぎうさぎ黒猫黒猫ハムスターハムスターオッドアイ猫オッドアイ猫わんわんわんわん

今回の更新はコメントを

頂いたブロ友さんに

まだ・・・。お返事が出来てなかった。

ずうっと気になっていました。

折角私の病気の心配して

私のとても大切で大事な猫たちの

事まで本当に有り難うございました

約1カ月後に

やっと小春ちゃんと二代目翔くんの

ずっとのお家が決まって

昨日保護猫カフェを卒業して

やはり離ればなれなお家に

家族として迎えて頂いたようです

名前も保護猫カフェの代表者の方が

私の事情を里親さんに

説明されて

私の付けた名前

小春ちゃん

二代目翔くんを

代えることなく

そのまま呼んで下さる事が

私にとりましてこの上ない

喜びでもありました。

小梅ちゃんも同じ名前を

呼んで下さるそうです。

私に残された時間が

あと

僅かしかなくても

小梅ちゃん、小春ちゃん、二代目翔くん

この子たちが温かく

元気に遊んで、悪戯もいっぱいして

この先楽しい猫生を過ごして

くれると信じてます。

私は只・・・・それだけです。


ここに

コメントを頂いたブロ友さんに

感謝の言葉として

御名前を書かせて頂きます。


『パープルさん』

『モフモフさん』

『みずたまさん』

『桃千代』さん


そして

『ネアカ*すみません、木へんの横の京の
漢字が学がない為わかりません。寅吉さん

3月24日、3月29日にも

私の病気の心配してくださいまして

本当に有り難うございました。

二度にわたり

コメントありがとうございます。

本来ならば

お一人お一人に

コメントのお返しを

とても気掛かりでした。

誠に申し訳ありませんが

この場をお借りして

私の感謝の気持ちと

猫たちには申し訳ない気持ちが

私の頭と心のなかの

葛藤は未だに・・・切ない。

また、いつの日か

私が生存していたら

皆さんの可愛い猫さんに会いに行かせてもらいます🐱🐾


何度も我が家にいた頃の猫たちの写真を

載せさせてください。ご免なさい。

あの子たちの此れからの成長期を

もう見守ってあげられないので☆☆☆



小春ちゃん良かったね名前はかぁちゃんが
呼んでた名前、変えないでかぁちゃん嬉しい。



小梅ちゃんも同じ名前呼んでもらえるよ。
小梅ちゃんはもう11歳だね、かぁちゃん
最後までみんなの事見守りたかったよ。



二代目翔くん、新しい飼い主さんに
たくさん甘えてね、そしていっぱい可愛がって
もらってね🐱🐾






小梅ちゃん、小春ちゃん、二代目翔くん

どうか・・・幸せに

かぁちゃん・・・毎日祈ってるよ。