ランチ♪ | 仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー

仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー

ブログの説明を入力します。

仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-131030_1554~01.jpg
仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-131030_1342~01.jpg
仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-131030_1435~03.jpg
 
今日は、SACHI先生と 一緒に、前から 行きたかった 「」と いうカフェに 行ってきましたキラキラ  
 
本当に可愛いお店で、ワクワクです仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0016.gif 
 
 
写真が 3枚までしか アップ出来ないので、残念ですが、店内は とっても可愛いくて、2階は 屋根裏部屋的で まるで おとぎ話の世界に いるみたいなんですキラキラ  
 
 
人気のランチプレートは、数量限定で 今日は、残念ながら 食べれなかったけど… 
 
トマトクリームパスタも、しっかりとした お味で、ボリューム満点で 美味しかったです! 
 
デザートに 頂いた サツマイモのモンブランも、 本当に サツマイモの味がしっかりしていて 美味しかった! 
 
 
楽しいトークと、美味しい食事を 素敵な 空間で 味わえて、幸せですキラキラ 
 
 
エネルギーが 満タンに充電された所で、夜のレッスン♪頑張りまーす仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0049.gif