牡羊座の満月 | 仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー

仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー

ブログの説明を入力します。

 
今宵は 満月だと いうのに 雲がかかって お月さまが 見れない仙台です仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0035.gif
でも、満月パワーは�大気中にあるので、20日 8:37まで 大丈夫仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1162.gif 
 
満月の時は 浄化に優れていますので、 
 
身体で言えば、ダイエットや スポーツ、サウナ等で 汗を流すのも仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1158.gif 
 
心で 言えば、不要な 感情や 執着している思いを手放す仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1140.gif 
 
また、パワーストーンをお持ちの方は 月光浴キラキラをして、パワーアップアップ 
 
 
新月に お願い事をしている方は ノートを見直して、 
もし 願いが 叶っていたら、感謝キラキラ 
 
ひたすら感謝キラキラすること仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1174.gif 
 
もし、願いが なかなか叶わないと いう方は 自分にとって それが本当に必要で 大切なのかを 自問自答してみて…   
 
要らない物は 手放す仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1140.gif 
 
見直しの時期かもしれませんね。   
 
 
因みに ラヴは 要らない洋服のダンシャリをして、スッキリしています仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0124.gif 
また 新しい 今の私にふさわしい 物が 入るスペースを 空けてあげました仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1019.gif  
 
ぎゅぎゅうの所には 何も入る余地ないもんね! 
 
 
ココロもカラダも 要らないものを手放し、新しいキラキラキラキラのエネルギーが いっぱい 入ってくるようにしてあげましょ仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0016.gif