みなさんお久しぶりです。

最近のことなのですが仕事行けるようになり
契約社員として働いております。
でもやはり不安の日々は続いていて
薬は手放せない状態です。

いつ戻るかわからない不安が押し寄せてきて
仕事だって行きたくない気持ちでいっぱいです。

でも行かないとお金がないと
行きていけない世の中だから
やるしかないと思って生きています。


無理矢理感あるけどそうでもしないと
本当にやっていけない。

本当は行きたくないし、怖いし、
どうやって休もうかって考える時もあります。
それくらいダメージくらってます。

けど周りの人を困らせたくないから
なーんて言ってるけど結局は自分のため。


正直どうでもいい。

何年もこの病に付き合ってる人もいます。
わたしは一年経ちました。
身体はダルいし出掛ける時の不安がすごいし。
変わったことってなんだろうって思う。


いつになったら元気になれるのかな。

もう元気なのかな?

だから働けるのかな?

違うよね。わたしが一番わかってる。
元に戻りたくて必死に生きてる。


同じ病の人も一緒に頑張ろう。ね。


おやすみなさい。