お久しぶりです!! | ♡EXILE TRIBE BIGLOVE♡

♡EXILE TRIBE BIGLOVE♡

ブログの説明を入力します。

いやいやーいつぶりですかね、、笑

こんなブログ読んでくれてる方いないと思いますが。

最近はバレーに専念してましてがっつりやってます🏐

もちろん遊びも全力です!!!💪💪


ありがたいことに私を見て
「細くて羨ましいー」「どうしたらスタイル良くなれるのー」など言ってくれる方がいます。
私は少食でもないですし食べ物も好き嫌いなく食べます、、その分がっつり運動するから太らないのだと思っています。もちろん体質もあると思いますが、、
痩せ方は人それぞれで自分なりの痩せ方を見つけるのが1番大事だと思います😊
色々調べてたくさん試すことですね(^^)
痩せ方のサイト見つけましたので紹介だけ、、↓
http://xn--10kg-j93csd2a6t8230d.biz/
是非参考に🍀

無理のないストレスのないダイエット法を見つけましょう🤗💕