三代目JSB | ♡EXILE TRIBE BIGLOVE♡

♡EXILE TRIBE BIGLOVE♡

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです*
暖かくなったと思ったら
雪がひどいです(-_-;)


21日くらいに注文した
三代目JSBの単独ライブZEROの
ポスターとパンフが一昨日届きました(*^^*)いやぁカッコいい(๑´`๑)♡
そしてポスターを昨日部屋に飾りまして、
なんと今日夢に三代目全員登場しました!!!!
素晴らしい(ToT)!!
キュンキュンでしたね~\(^^)/
かっこよすぎて起きたら泣いてました(^-^;笑


このblogを通して
EXILEファン、三代目ファンの
皆様とお友達になれればと
思っております。
どうかよろしくお願いします★





Android携帯からの投稿