最近長男がレンコンが食べられるように
なったので買うことが増えましたニコニコ



けど一回に使い切れないんで、、、

なにか美味しい方法がないかな??
思っていましたショボーンタラー




我が家の定番となるであろうレンコンチップス。
めちゃくちゃ簡単なのでレシピ載せますねお願い


星材料星

レンコン
ピザ用チーズ

①うすーく切ったレンコンを焼きます。
こんがり焼けたら一度取り出します。

{715BE847-98C2-4263-9788-46EA75521326}


②まだあたたかいフライパンの上にピザ用チーズをだいたいレンコンの大きさに置いていく。
{54F8B610-A917-4F82-87B0-EA246EA01468}

③火をつけて溶け出したら上にレンコンを乗せる。
{22CB93B9-1A5B-4835-B8FC-30D1A2F1572D}


④こげてくるまで待つ。
{C0169EF3-E541-4EDB-B7D4-05782901DED3}


⑤取り出して冷めればカリカリに♡

{26D54286-6431-4DF6-956C-00EEF03056EC}




美味しいですよ♡
子供うけ抜群!是非試してください♡