最近寒いですね
ガーン
寒くなり体調崩してる方お大事にしてください(´Д` )
そんなわたしも風邪ひきです。。。
アセアセ





今日は朝からお友達のエステシャンの子にフェイシャルエステしてもらいました
キラキラキラキラキラキラキラキラ



幸せ〜
ピンクハート




デコルテのマッサージもしてくれて、リンパも流してもらってスッキリ
ピンクハート


寒いと顔も凝るんですよね〜!かなり凝ってて痛かった
笑い泣き
でもコリほぐして顔色明るくなりました
星




自分で出来るんだからマッサージやらなきゃ!って怒られました(笑)

{E7D3EF64-E1AC-4236-BB5B-C2533D29C1D0}


{99C45E2E-ADA6-42B0-BC21-BA2F426623BD}



そのあと、1年半ぶりに大っ嫌いな歯医者へ。。。
ガーン

息子が定期検診頑張れたので、わたしも勇気もらって頑張れました(笑)
OK

情けない母さんです( ;  ; )